• ベストアンサー

老人と子供のポルガ

左朴然さん(漢字これで合ってますか?)の「老人と子供のポルガ」ってCDなどは出ているのですか? ものすごく聞きたくてしょうがないのですが・・・

• xpan
  • お礼率40% (2/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobor3
回答No.2

下のCDに収録されていますよ。 この子供のなかにルクプルの女の人が入ってるんですよねえ。 そういえば、ルクプルも最近見ないですね。 タイトル 青春歌年鑑’70 BEST30 メーカー SR レーベル SMEJ 品番 SRCL 4904/5 発売日 2000年11月22日 メディア CD 税込価格 2,980円

xpan
質問者

お礼

ありがとうございます. 早速CD注文したいと思います

その他の回答 (2)

noname#4821
noname#4821
回答No.3

「eMedia」で通販していました。 nobor3さんが紹介されていたCDです。

• nozomi500
回答No.1

「卜全」さんですね。「・・ポルカ」で検索してみては? 懐かしいですねえ。ズビズバー・・やめてけれ・・