• ベストアンサー

恵比寿でレバ刺し

こんにちわ。 恵比寿近辺でレバ刺しのおいしい飲み屋がありましたら是非教えていただきたく存じます。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 660815
回答No.2

恵比寿駅山手線外側の信号を渡り、今、閉店になってますが、旧三菱東京UFJ銀行恵比寿支店裏の通り沿いに『縄のれん』があります。店は狭くないですが、立ち飲みです。この店は、もつ焼きで昔から東京No.1と言われています。レバー刺身も当然、東京No.1です。その辺の店とはレベルが違います。立ち飲みですから値段もリーズナブルです。但し、普通の立ち飲みよりは若干高めです。行かれるなら、もつ焼きも食べください。本当に美味しいです。業界人も沢山来てます反面、18時過ぎに入らないと、いっぱいになります。 http://m.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13007484/

mghshara
質問者

お礼

ありがとうございます!! 立ち飲み大好きです!!! どの写真を見ても破壊力満点ですね。。。 早く仕事を終わらせて、来週中にはチャレンジしに行ってきます! ありがとうございました!」

その他の回答 (1)

回答No.1

中目黒なんですが…遠いかな?有名人もチラホラ来ます。 ■やまや  http://www.yamaya2006.com/index.php

mghshara
質問者

お礼

ありがとうございます! お店の雰囲気もよさそうですし、落ち着いてゆっくり美味しいものを いただけそうですね。 久しく中目黒にはいってないので、是非行ってみます!!! ありがとうございました!!!