• ベストアンサー

音声再生

gokkunの回答

• gokkun
回答No.3

>ただKbMedia Playerは、その拡張子ファイルを再生するための >ソフトが入っている必要があります。 >例えばramやrmが見たかったりしたら、RealPlayerが >インストールしてある必要があります。 1986さんのご指摘の通りです。 必要なソフトやDLLについては 参考URLの製作者のホームページをご覧ください。

参考URL:
http://home7.highway.ne.jp/Kobarin/