• 締切済み

圧縮・解凍

圧縮ソフトで一番対応ファイルの種類が多いもの、解凍ソフトで一番対応ファイルの種類が多いものは何ですか。

みんなの回答

回答No.2

Lhaplusは以下の拡張子を解凍しいます。圧縮はこの全てに対応しているようではなさそうです(DLL不要)。 ace arc arj b64 bh bz2 cab gz jar lzh lzs mim rar tar taz tbz tgz uue xxe z zip zoo ただ、Lhaplusは一つ前のバージョンはバグがあるということで批判されていました。最新版ではどうなっているのか、不明です。私はバグがあるとされたバージョンから使い続けていますが、トラブルはありません。 フリーウェアです。

参考URL:
http://www.an.wakwak.com/~schezo/
  • epkakpe
回答No.1

これじゃないでしょうか。 Lhaca デラックス版 DLL不要で、LZH,ZIP,CAB,GZ,Z,BZ2,TAR,TGZ,TAZ,TBZ,JAR,ARJ,RARファイルの圧縮・解凍・分割・一覧が可能

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se166893.html