• 締切済み

サイボウズとアウトルックでのやり取りについて

職場内ランをくんでいます。また、サイボウズには、職場外からメールが来ます。 職場内でサイボウズにきたメールを各人のアウトルックに振り分けます。 自動で振り分けられるともっとよいのですが、手作業で振り分けています しかし、新しいパソコンが各人に入ったとたん設定がパアになったのか メールが飛ばなくなりました。サイボウズは2007、各人のアウトルックは 2008です。サイボウズのほうは、メンバー登録も終わっています。ここから どう設定すればいいのでしょうか、どなたか教えてください。

みんなの回答

• Pochi09
回答No.1

現状は、サイボウズでメールを読むことができるが、アウトルックで メールを見ることができなくなったと理解して良いでしょうか? そうだとすると、新しいパソコンで、アウトルックのメール設定が終ってないように思えるのですが。

gigipipi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局、職場の人間は誰もできず、 あきらめた状態になってます。 昨年度までいた方は見えているので、 それでまあいいかということになってしまいました。 まずは、アドバイスありがとうございました、 お礼遅れまして申し訳ありませんでした。