• ベストアンサー

メガネのレンズについて

サングラスを買おうと思っているのですが、 目を有害な光から守るレンズはどれがいいのでしょうか? 私の今の知識ですと、 紫外線と青色光が目に害ということ・・・。 UVカットのレンズは良くききますが、 青色光の害から目を守るレンズはどのようなレンズがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 青色が悪いというのは初耳です こちらなんかいいようですよ http://www.e-glasses.jp/axe-zeiss.htm

kumatoto
質問者

お礼

有難う御座いました。 大変参考になりました。