• ベストアンサー

ソニーのデジタルサラウンドヘッドフォンシステムMDR-DS5100

pczukiの回答

• pczuki
回答No.3

私も使用していますがノイズが入る事はありません。 部屋の環境になんらかの原因は無いでしょうか?。

reikoikegami
質問者

補足

それも考えてみました。赤外線に影響を与える物は何なのか・・。よろしければ考えうる原因を教えていただけますでしょうか?。人と何か変わった機械類などは持っていませんので,皆目見当がつきません。よろしくお願いいたします。