• 締切済み

食事前の運動

kannadukiの回答

• kannaduki
回答No.2

あくまでも私の意見なのですが・・・ 朝は体が目覚めてすぐということもあり、すぐに運動すると体がビックリしてしまいます。1日の代謝を高めるというのも事実なのですが・・・ 夜、食後に運動すると、その日1日のエネルギーを消費しやすくしてくれる+寝ているときのエネルギー代謝をよくしてくれるという説もあります。 私はどちらかというと、後者をおすすめします。 (自分が低血圧というものあるのですが…(o ̄▽ ̄o)ニャハハ) ダイエットは自分に合ったスタイルで行うのが1番です。 私は片道通勤ランニングで5K痩せましたよ。 ご自分に合ったスタイルを見つけて実行してみてください。 またドレッシングですが、starbuksさんのおっしゃるとおりだと思います。 無理にまずいドレッシングを食べても、お腹は満たされても心が満たせれませんからね。 美味しいものを食べてその分体を動かすか、少しにしておくのがいいのではないかと・・・

su-
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 代謝が上がると脂肪燃えるのに影響しますか? あるなら朝で試してみようと思います。 本当早く痩せたいです