• ベストアンサー

映画の題名を探しています

過去から来た男性に恋をして、その男性が過去に戻ってしまった後も一生独身を貫く女性が登場した映画です。 ニューヨークの恋人とは違う映画です。

noname#195946
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138060
noname#138060
回答No.2

クリストファー・リーブの「ある日どこかで」? 男性は未来からくるので、違うかな?

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 あらすじを探して読んでみました。たぶんこの映画だと思います。 過去から来る・・・・・・・は私の記憶違いのようです。 今度映画を観てみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックが出演していた 「イルマーレ」でしょうか? せつない恋愛ものだったと思います。

質問者

お礼

早々の回答をありがとうございます。 私の探していたものはあらすじを読んだ感じでは、luna108さんの「ある日どこかで」のようですが、ご回答いただいた「イルマーレ」もせつない恋愛ものというところが気に入ったので、今度レンタル探してみます。 ありがとうございました。