• ベストアンサー

足の親指の怪我について…

足の親指を強くぶつけたのですが、痛みがなかったので、そのままにしておいたら、だんだん黒ずんで来て、今は剥がれそうになっています。痛みと腫れもあるので病院に行こうと思うのですが、この場合何科の病院に行けばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Caroms
回答No.2

まず皮膚科へ行って、それでだめなら形成外科と思いますよ。

taka526730
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

外科

taka526730
質問者

お礼