• 締切済み

MISIAのライブDVD

MISIAのライブDVDについてですが、5.1chに対応しているかどうかを調べる方法はありますでしょうか?? MISIAに限らず他の音楽や映画でも5.1ch対応を調べる方法はあるのでしょうか?? せっかく機材をそろえたので堪能したい、と言うだけですが。。。 ちなみに以下のタイトルです。 LOVE IS THE MESSAGE THE TOUR OF MISIA 1999-2000 THE TOUR OF MISIA 2001 THE TOUR OF MISIA 2002 THE TOUR OF MISIA 2003 KISS IN THE SKY

みんなの回答

• tatsu6508
回答No.1

現物のパッケージに音声仕様が書いてあります。 「THE TOUR OF MISIA 2001」はステレオのみ 「THE TOUR OF MISIA 2002」はドルビーデジタル 5.1chサラウンド対応 です。

puripal
質問者

お礼

ありがとうございます。 MISIAに関しては2002以降なんですね。 現物がない場合にもわかる方法はあるのでしょうか??