• ベストアンサー

ジミヘンのウッドストックのfireってチューニング

ジミヘンのウッドストックのfireってチューニングずれてますか? アルバムバージョンのfireとキーは変わらないですよね?同じように弾いてもズレているように感じるのですが・・・。よろしくお願いします。

noname#162088

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qbtkgda
回答No.1

半音さがっていないでしょうか?

質問者

お礼

そう思ったのですが合わないんです。。 特に4,5弦に違和感があるのですが・・・。