関東労災病院/精神科の評判とは?

このQ&Aのポイント
  • 関東労災病院/精神科に通院されている方もしくはご家族にお聞きします。医師と患者の関係はどうでしょうか?
  • 母が他のメンタルクリニックに通院中ですが、医師が患者に不安をあおることばかり言っていて、苦情を言うと怒られることがあります。その医師は患者に対して優しい言葉を掛けることはほとんどありません。
  • 関東労災病院についての評判を知りたいので切り替えたい。評判が判らずこちらに投稿しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

関東労災病院/精神科の評判を教えて下さい。

関東労災病院に通院されている方もしくはご家族にお聞きします 関東労災病院/精神科って医師と患者の関係はどうですか? 母が精神疾患で他のメンタルクリニックに通院中ですが、医師が患者に不安をあおる事ばかり言っていてそれについて此方が苦情を言うと「僕だって怒りたいときもある」と言っており、3/11の地震後にかかった時も「地震で不安がるな、避難所に避難しても通い続けられる、診療所は何があろうとも開けておく」と言い「地震なんてもう起きない!!」「娘さん貴方も地震で怖がるから患者さんも怖がるんだよ」と怒られました。それ以後、母が「通いたくない」と言っています。 その医師は患者に対して優しい言葉を掛けるのは数%です。患者の為を思って叱ってくれているのでしょうけど、「口角泡を飛ばす」勢いで言われても心に傷を負った人にはキツイです・・・。 徒歩圏内に関東労災があるので切り替えたいのですが、評判が判らず此方に投稿しました。

noname#141065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一例だけですが、評判が記載されていました。  ページの下の方に記載してあります。  このページにも書かれてありますが、労働災害を中心に見る病院なので、一般の治療が良いかどうかはご自身で判断してください。

参考URL:
http://www.kenko-shindan.net/hospital/yjchiesearch.php?query=%E9%96%A2%E6%9D%B1%E5%8A%B4%E7%81%BD%E7%97%85%E9%99%A2
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認してみます。