• ベストアンサー

変な生理

tekutekuの回答

• tekuteku
回答No.3

前の方々がおっしゃってるように病院に行かれた方が良いと思います。 素人なのでなんとも言えませんが、私も似たような経験があり、私の場合は片方の卵巣?だったと思うのですが機能してないという時と、原因はわからない不正出血(どこも異常が認められない)ということでした。 生理も毎月あるからと安心できないものなんですよ。 ようは排卵があるかどうかのようです。 産婦人科に行きにくいというのもあるとおもうのですが、頑張って行ってみて下さいね。 女性の先生のおられる病院もありますから。

youyu
質問者

お礼

tekutekuさんのような場合、それによって何か大変な悪影響はないのですか。そういうのを聞くととそれはそれで結構怖いんですけど…。やっぱり私も何かあるのでしょうか。そのうちに治ったりしません?だめ?病院にはなかなかいけずにいます。でも、行った方がいいですよね。何もなくても安心できるし。自分で治せる方法とかあったらいいんですけど。漢方とか効かなさそうだし。とりあえず原因究明が先ですよね。