• 締切済み

無料レンタルサーバ

今、自分のHPを載せている所ははCGIが使えません。 なので、チャットや掲示板などをトクトク(無料レンタルサーバ) の方に載せてリンクさせてます。 しかし、チャットなどはあまり「トクトクは使わない方がいい」と聞きます。 バナー広告のせいで重くなったり、いろんな規制があるからだそうですが たぶん無料はどこもそうなのではないかと思ってます。 そこで、皆さんに教えていただきたいのは、 無料でCGIが使えて、バナーも多くない もしくはページの下の方にだけ付くような (ポップアップ広告は無しでお願いします。) レンタルサーバを教えていただけませんか? SSIなども使えればありがたいです。 容量は大きく無くて結構です(最低5MBくらい)。 ご存知の方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。m(__)m

• ronin
  • お礼率28% (7/25)

みんなの回答

• VRAM
回答No.1

無料でCGIが使えると言っても チャットのプログラムは負担がかかるので 禁止しているところもあります。 個人がやっているようなレンタルサーバーは都合で閉鎖される 場合も多いので有名どころのページ集を紹介します。 でも今のところトクトク以外ではあまり良いのがないと思います。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2000/0327/special.htm
ronin
質問者

お礼

ありがとうございました。 海外のサーバにとても良い所がありましたので そこに決定しました。 お手数おかけしました。m(__)m