• ベストアンサー

この曲を歌っている外人歌手名と曲名を教えて下さい

昔に聞いた名曲だと思うのですが、以下のURLの動画開始1分11秒後から始まる曲の歌手名と曲名がわかりません。ご存知の方、教えて下さい。 http://mori20.kitaguni.tv/e703770.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.1

こんにちは。なつかしいですね、マージョリー・ノエルの「そよ風にのって」ですね。 youtube で聴けますよ。

tepacchi
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 20~30年前、いやもっと前かな。 ほんとうになつかしい曲です。

関連するQ&A

  • この歌の曲名と歌手名を教えて下さい

    この動画で使われている、5分10秒あたりから始まる曲名と歌手名を教えて下さい http://www.youtube.com/watch?v=iy5rhLN3DPY ゲームの動画で拝見したのですが、この曲が心に残りました どなたかご存知の方が居ましたらお教え下さい よろしくお願いいたします

  • この曲の曲名と歌手名を教えてください!

    数日前に昔のカセットテープを聞いたところ、懐かしい曲が流れてきましたが、どうしても曲名と歌手名が思い出せません。6~7年前の曲だと思うんですが。 女性歌手でバラードです。 ♪君は強いから大丈夫だよなんて♪ という曲です。よろしくお願いします

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    下記のYOUTUBEの動画で流れる洋楽の歌手名と曲名が分かりません。 0:26あたりから流れる曲です。 ご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。 よろしくお願いします

  • 曲名、歌手名を教えてください。

    スパイスガールズの名曲ワナビーの日本語版があると聞いたのですが曲名、または歌手名をご存知の方がいらしたら教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • この外人歌手の名前と曲名を教えて

    以下のアドレスの動画で流れてくる外人歌手の名前と曲名を教えて下さい。 多分かなり昔の曲だとおもいますが。 http://www.youtube.com/watch?v=OFdxBMvyH2Q&feature=related

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 曲名・歌手名わかりません。

    たぶん10年以上昔に何度か聞いた曲です。歌手名(確か男性)も曲名もわかりません。メロディーは何とな~く憶えているですが、歌詞はあまり憶えていません。一応おぼろげな記憶から歌いだしやら歌詞の一部やらで探してはみましたが引っかからず・・・(歌詞そのものが間違ってるかも)ず~~っと気になっててもやもやしています。 自作のMIDIをアップしてみました。素人が初めて作ったものなので下手くそで分かりにくい(キーもめちゃくちゃだと思います)ですが、わかる方教えてください。 歌手名・曲名・何に収録されているか・○○に使われてた などなど、何でもいいからヒントがほしいです。「あれに似てるかも~」とかでもいいのでお願いします。 http://ux.getuploader.com/hanasan/download/7/%E6%AD%8C%E6%89%8B%E3%83%BB%E6%9B%B2%E5%90%8D%E4%B8%8D%E6%98%8E.mid

  • 曲名・歌手名が分りません

    サビが 「ビー アンビシャス 我が友よ 冒険者よ」 という感じだったと思います。おそらく少し昔に聞いた曲なのでこの歌詞とメロディーが頭に残っているだけです。 この曲の曲名・歌手名を教えてください。

  • 歌手名、曲名がわかりません。教えてください!

    歌手名、曲名がわかりません。 もう止まらない~涙の復讐~44話ジュアがインチャンに別れを言う場面、瑠璃の仮面の中盤エンディングで流れていた曲です。 下記はもう止まらない~涙の復讐~44話ジュアとインチャンの場面です。 歌手名、曲名がわかりません。何か歌手名や曲名やCDやOSTに入っていたとか動画サイトにあったとか・・・わかる方などがいらっしゃいましたらご回答ください。 歌手名や曲名だけでもいいですし、確信がなくても結構ですので知っていること何でも教えてください。 声はあの歌手に似てるとか他のドラマでも聞いたなどでも結構です。 本当に知りたいので皆さん、ご協力よろしくお願いします。 動画ですがセリフが混じっていて聞き取りにくいかもしれませんがサビの部分は、少しですが途中でセリフが入っていないところがあるので、出来れば最後まで聞いていただきたいです。 情報を集めています。よろしくお願いします。ご協力お願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    曲名も歌手名もワンフレーズも全くわからない、曲をさがしていますが、見つけられません。 わかっていることは、1.平成9年頃によく聴いた 2.女性歌手(多分 、あまり有名な歌手ではないと思います) 3.曲のイメージは、スロ-な感じで、あまく切ない女性心を歌った曲だったと思います。 どなたか、この程度の情報で、曲名も歌手名がお判りになりましたら、是非、教えてください。

専門家に質問してみよう