• 締切済み

ドクター・クインの出演者について

前に放送していたNHK海外ドラマ ドクタークインに出演していたジェイソン リーランド アダムス(プレストン A ロッジ 3世役)を知っている方はいませんか?このドラマのなかで銀行家の役とカスター将軍役で出演していたのですが、今現在、どんな活動をしているのか気になります。あともし年齢とかくわしいこともしっている人がいたらぜひぜひ教えて下さい!!(いちおうドクタークインのホームページは見ました)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=66440

関連するQ&A

  • 海外ドラマドクタークインの出演者について

    前にNHKで放送していた海外ドラマドクタークインに出演していたジェイソン・リーランド・アダムス(プレストン・A・ロッジ・三世役)を知っている方はいませんか?このドラマのなかで銀行家とカスター将軍役で出演していました。今現在どんな活動をしているかしっている人がいたらぜひぜひ教えて下さい!!あと年齢などもわかる方教えて下さい。(いちおうドクタークインの海外のホームページは見ました)

  • 大河ドラマ「吉宗」出演俳優さんについて

    1995年放送のNHK大河ドラマ「八代将軍 吉宗」に出演されていた津嘉山正種さん(荻生徂徠役)が第何回に出演されていたのかを調べています。数回出演されていて(何回出演されたのかもはっきり分かりませんが。。)第11回に出演されていた事は判明したのですが、その他の回が不明です。大河ファンの方はじめ、ご存じの方よろしくお願いします。

  • 大西部の女医物語ドクター・クインについて

    大分前に深夜放送されていたドラマ「大西部の女医物語ドクター・クイン」について教えて下さい。 私と母は、この番組を凄く楽しみにして毎週見ていたんでが、なにぶん深夜放送なのでタイマー機能を使って録画し、翌日見ていました。しかし最終回の日、NHKの番組変更があり、結局見れず終いになってしまいました。この様な悔しい思いをした方たくさんいらっしゃると思いますが、直接、ビデオに録画しずにご覧になった方いらっしゃいませんか?宜しければ最終回の内容を教えて下さい!お願いします。

  • 海外のドラマ(ドクタークイン、ホワイトファング)

    おそらく5年以上前になると思うんですがNHK?で、深夜「大西部の女医ドクタークイン」というドラマがあったと思うんですが・・・現在このドラマが見たい場合、ビデオとかあるかどうか、購入可能か?ご存知のかたいらっしゃいますでしょうか? (同じく海外のドラマで3chだったと思います「ホワイトファング」?というドラマももう一度見たくて探しています。) 進学だなんだでばたばたしているうちに見なくなり、気がついたら、終わっていたようで・・・最終回??とかもご存知の方いらっしゃいましたら情報よろしくお願いします。m(..)m

  • 昨日の「サイコドクター」に出演の俳優さんのお名前

    昨日(11/13)放送分の「サイコドクター」第6回放送で「早瀬」役(うつ病になった後輩の方)で出演されていた俳優さんのお名前を教えてください。 よくTVでお見かけする俳優さんなのですが、お名前を存じ上げないもので・・・ ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • NHKドラマ「海峡」に出演していた真島秀和さんの情報を教えてください

    11月にNHKで放送された「海峡」というドラマにでていた長谷川京子さんの相手役をしていた「真島秀和」さんがこれからどんなドラマまたは映画にでるか知っている方教えてください!アンフェアやフラガールに出演していたみたいでそれは見たのですが・・・・・

  • 90年NHKドラマ「君の名は」で出演者

    90年NHKドラマ「君の名は」で出演者 倉田てつを・鈴木京香 主演で放送された「君の名は」 で、倉田てつをと夫婦編で結婚した役を演じた人の女優さんの名前が思い出せません 誰でしたっけ?

  • おとといのキイナ出演の浅見れいなさんについて

    18日放送のキイナに出演されていた浅見れいなさん(殺された小久保みゆき役)ですが、最近違うドラマで見た気がします。 おそらくリセットというドラマだと思うのですが、スペシャルドラマの回で出演されていましたか? ブラマヨとかチュートリアルが出ていた回だったようなのですが。 どの役だったかわかる方教えてください。 思い出せなくてすっきりしないんです。 よろしくお願いします(*-∀-*)

  • 映画版Aチーム 旧メンバー出演シーン

    ドラマ版のメンバーが医者、囚人、将軍役として出演しているそうですが、見つけられません。 どこのシーンで出てるのですか? DVDがあるので時間を提示してくれるとすぐに発見できます。 将軍(ハンニバル)は声でわかりました。 老けハゲましたね。 あと、Mr.Tは出てないようですが、死んだのですか?

  • 妻夫木 聡のNHK出演

    来年の大河ドラマ「天地人」の主人公直江兼続役を俳優の妻夫木聡がやるそうです。 しかし、妻夫木聡は、NHKドラマ初出演とのこと。 今まで、妻夫木聡が、NHKドラマに何か理由があったのでしょうか。