• 締切済み

恋人(女性)がこの4月から警察学校の入校しました。

恋人(女性)がこの4月から警察学校の入校しました。 彼氏として彼女を支えたいと心から思っています。 ただ、周りに同じような境遇の方がいなく考えが独りよがりになってしまっていないか心配です。 男性、女性問わず警察学校という特殊な環境の中、恋人にどのような事を求めたのか、あるいは、これはして欲しくなかった等教えて頂ければ幸いです。 ちなみに私は26歳で会社員です。彼女とは10年来の知り合いで、付き合ったのは1年前です。将来の事も本気で考えています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#148093
noname#148093
回答No.2

ネットの使用についても注意してください。 軽い気持ちで使っていると困る事態に遭遇するかもしれません。 たとえばブログに日記等は載せない。写真の掲示をしない等です。 もしもブログ等を公開しているのであればネットワークの知識を付けるまでは 止める事をおすすめします。 一時期ネットや週刊誌で話題になった事件で...内容は伏せます。 もしも、ネット等使う必要があるのでしたら知識を付けて、 皆がしているから平気と思わずに個人情報等の公開について 本当に慎重になってください。

blue-blue-hurts
質問者

お礼

ありがとうございます。ブログ等で交際内容に関しては一切記載しておりません。また、ネットの使用には細心の注意を払っております。ご回答いただきありがとうございます。

• simotani
回答No.1

社会人であるならば、きちんと社会生活を送る事が最善です。 とにかく犯罪者(含む予備軍)と交際すれば即辞表になる社会ですから、交通違反も気をつける必要があります。

blue-blue-hurts
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 社会生活に関しては相手の迷惑にならないようきちんと送ることを日々心がけています。仕事の関係上車に乗ることが多いので、交通違反には特に注意しています。