• 締切済み

Pierrotの限定CDって、どうやったら手に入るんですか?

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

これのことでしょうか?渋谷のタワレコの1Fで、5月6日に1曲入りシングルCDを1万枚限定で発売するらしいです。 参考URLのオフィシャルサイトを見たら告知がでてきました。

参考URL:
http://pierrot.sweet-group.co.jp/
pyro_division
質問者

お礼

PCの調子が悪いのか、公式サイトに入れませんでした。 その後知人とチャットをしている際に、チャットのメンバーにこのCDに関して いろいろ回答をいただきました。 5月6日に渋谷のタワレコで発売するというCDであっていました。 ただ、購入するに当たっての注意事項があるそうです。 その(1)前日から徹夜で並ぶのは禁止。 その(2)ひとり3枚までしか買えない(購入枚数の制限) があるそうです。 …なんて質問者の私が書いてしまうのもどうかと思ってしまいましたが。

関連するQ&A

  • CDの予約

    CDの初回限定盤を買うために予約しにいかなきゃと思いながらもう発売日が明日になってしまいました。 今日フラゲするならおいてるかもしれませんが、台風で買いにいけません。 明日は習い事の前に買いに行くことはできるんですが、もし置いてなかったらのために予約したいと思うんですけど、発売日の前日に予約はできますか? そしてHMV、もしくはタワーレコードでは電話で予約できますか?

  • 初回限定版CDの購入について

    来月発売されるKAT-TUNの初回限定版のCDを購入したいと思っているのですが、初回限定版って予約とかしないと買えないんでしょうか?? 今までアルバムは予約したことありますが、シングルは予約で買ったこととかないので、困っています。 ご存知の方お願いします。

  • CD初回限定版について

    CDの初回限定版って 予約じゃないと 手に入らないんですか? 発売されてから直接 店で初回限定版を買うことはできるんでしょうか?

  • 古いCDの初回限定版を手に入れるには・・・

    去年の8月ぐらいに発売されたCDの初回限定版がどうしても欲しいのですが、やはりもう手に入れる手段は無いのでしょうか。ちなみに、スキマスイッチの「空創クリップ」で、初回だけはDVDが付いているというものです。

  • Gacktさんの初回限定版CD

    GacktさんのCDで初回版や限定版の存在するものをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 特にCrescent以降の情報が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 発売日当日、CDの初回限定版が売っている可能性は・・・

    タイトル通りなんですけど 発売日に初回限定版のCDって売ってる可能性って低いですか? 発売日当日の 朝一に店に行っても、その確率っていうのはどうですかね? 教えてください!!!

  • タワーレコードの発送日について

    タワーレコードでCDを予約注文したのですが 発売日にちゃんと届くのでしょうか? 以前、アマゾンで何度か注文した時は ちゃんと発売日に届いていたのですが タワーレコードは初めてなので 問い合わせたところ、なんとも言えないと 言われました。 タワーレコードで予約注文したことがある方、 ちゃんと発売日に届きましたか? 教えてください。

  • 完全生産限定盤とは?

    今私が買いたいと思っているCDがあるのですが、そのCDにはどうやら完全生産限定盤というものがあるようなのです。 限定版や初回版などは今までも聞いたことも買ったこともあるのですが、完全生産限定盤というのは聞いたこともありません。 アマゾンなどで目的のCDを検索してみたところ、通常版と完全生産限定盤とで分かれているというこもありませんでした。 完全生産限定盤というのはいったいどのようなものなのでしょうか? 発売日は決して近くはありませんが、お早くのご回答をお待ちしております。

  • CD

    初回限定版のCDなどは、予約締め切りでもCDショップで発売日にうりますか?

  • ゆず CD 【初回限定】 【期間限定】教えてください!

    ゆずのCDのことをマスターしたいので教えてください!  ★補足  みたいな感じで表示してます。           夏色         少年          からっぽ      いつか         サヨナラバス         センチメンタル       友達の唄★デカイ 心のままに/くず星      嗚呼、青春の日々       飛べない鳥/シャララン     3カウント         アゲイン2       恋の歌謡日★限定? またあえる日まで           青★10万枚限定発売 呼吸★10万枚限定発売 3番線/水平線★10万枚限定発売    スミレ★10万枚限定発売 歩行者優先           桜木町/シュミのハバ/夢の地図      栄光の架橋             【期間限定】 アゲイン★期間限定ダウンロード 威風堂々★ラグビー場1000枚限定 自分なりに見て期間限定はあまりないと思うのですが、 更に補足お願いします。 後アルバムも何かあったら教えてください。 どんな些細な情報でも大歓迎です!