• 締切済み

Pierrotの限定CDって、どうやったら手に入るんですか?

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

これのことでしょうか?渋谷のタワレコの1Fで、5月6日に1曲入りシングルCDを1万枚限定で発売するらしいです。 参考URLのオフィシャルサイトを見たら告知がでてきました。

参考URL:
http://pierrot.sweet-group.co.jp/
pyro_division
質問者

お礼

PCの調子が悪いのか、公式サイトに入れませんでした。 その後知人とチャットをしている際に、チャットのメンバーにこのCDに関して いろいろ回答をいただきました。 5月6日に渋谷のタワレコで発売するというCDであっていました。 ただ、購入するに当たっての注意事項があるそうです。 その(1)前日から徹夜で並ぶのは禁止。 その(2)ひとり3枚までしか買えない(購入枚数の制限) があるそうです。 …なんて質問者の私が書いてしまうのもどうかと思ってしまいましたが。