• ベストアンサー

dynabook axのwindows7後質問

この前、dynabook ax 53hをwindows7 ultimate にアップグレードしました。 USBの常自給電の設定をしようと、スタートからすべてのプログラムを開いたのですがTOSHIBAフォルダが存在していません。たぶんなのですが、Win7を導入する前にdynabookを全く使っていなくて、 新しくOSを始めるからHDDのデータをすべてフォーマットしてしまったのが原因だと思うのですが、 dynabookのドライバが置いてあるサイトから復活的な事はできませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

>dynabookのドライバが置いてあるサイトから復活的な事はできませんでしょうか? リカバリ(工場出荷状態に戻す)を行ってから、もう1度アップグレード(上書き)インストールを行って下さい。 新規インストールの場合はメーカーで組み込まれた独自のプログラムを引き継げませんので、それら(TOSHIBAフォルダ等)を必要とするときはアップグレードインストールを行って下さい。