• ベストアンサー

人材派遣会社へのみなさんの意見をください。

prinskyの回答

• prinsky
回答No.3

専門職的な人材が、より求められているので はないでしょうか? とくにIT関連の技術者は多く求められています。 しかし、IT関連の技術者でできる人は大体すでに 忙しく、金額が高いでしょう。 良く求められるのは、 Webの開発ができる人 (htmlでなく、phpとか、perl) DB、特にオラクルできる人 JAVAができる人 ネットワーク関連 少し女性向けになると word、excelが最低限できる事務職なんて結構 持てるのではないでしょうか?

hitomi10
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました!! これからもよろしくおねがいします!!