• ベストアンサー

会計ソフトを探しております。

シンプルな会計ソフトを探しています。 会計ソフトといえばOBCや弥生会計と色々あると思いますが、こういった様々な機能がついているソフトではなく、 ・売り上げを記録する機能 ・売上を集計や検索する機能  例えば、月ごとや年度ごとの売上を集計、お客様別に検索(Aさんの購入履歴だけを表示する) 以上の機能があれば十分なのです。 問題として、店舗が全部で9つあるのですが、各店舗の売り上げをネットを通して一つにまとめて管理したいのです。 どなたかいいソフトをご存知でしたら、教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156391
noname#156391
回答No.1

はじめまして、回答にはなりませんが御容赦下さい。 質問者様が探しておられるのは会計ソフトではなくて販売管理ソフト なのではありませんでしょうか?ちょっとカテ違いかと思います。 質問を削除して、例えばフリ-ソフトのカテで質問されると良いかと 思います。失礼しました。

lockwell
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます!フリーソフトの方で再度質問させていただきます!