• 締切済み

スマ-トフォンについて

docomo GALAXY Sを持っています。それを使って教えてgooをやろうと思いgooIDを取得しました が、ログインができません。なぜでしょうか? gooIDログイン部分に始めて入力した時に、誤ったIDを入力して記憶するようにしてしまいました ですが、再度うちなおしてからログインするのですが、つねにGOO IDとパスワ-ドが必要です となってしまいます

みんなの回答

noname#156265
noname#156265
回答No.1

キャッシュとか、クッキーとか、履歴とか…、いろいろ消してみたらどうですか?