-PR-
解決
済み

広告マッチ・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6639
  • 閲覧数692
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 64% (81/126)

知り合いの店の2周年記念に、広告マッチ(マッチに店名が印刷された物)を100個ほど作って贈りたいと考えているのですが、ネットで検索した所は最低でも1000個からの注文しか受けないとのことで、どこか100個ほど安く作ってくれる所を探しています。希望としては100個を1万円以下で作ってもらいたいのですが…。

その他にもライターならこれ位で印刷してもらえるとか、何か情報や良い案がありましたら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

kojoサマ、無事、御決まりになったようでよかったですね。

あれから、先日紹介させていただいた業者(緑陽社)の
カタログを引っ張り出したら、ライター200個で
15600円というのを見つけたのですが。

kojoサマが御決めになられたのはおいくらぐらいですか?

たいした御役にたてませんでしたが、「引用」は構いませんよ(笑)。
お礼コメント
kojo

お礼率 64% (81/126)

reis様、色々ありがとうございます。
(缶バッチの方も拝見しました)

私が注文しようとしている所は100個で送料、箱代等諸々込みで10000万弱です。やはり100個というのは少し割高になってしまうようですが、プレゼントなので大量には必要ないんですよね~。
個人的にはマッチの方がカッコイイと思ってるんですが、
ある業者からマッチは時代の流れから取扱いはしなくなったとメールが来ました。ザンネンです。
ということで引き続きマッチ情報も待ってみようかと思ってます。

reis様のご親切には感謝致します。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

・オリジナルマッチ制作はいかがですか?
(世界でたった100個だけのあなたのマッチ、いかがですか?)価格:19,800円(消費税・送料別)
お礼コメント
kojo

お礼率 64% (81/126)

早速の回答ありがとうございます。
参考URLのサイトはチェックしていて、ちょっと高いなと思っていたんです…。
でもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

yosikunサマのあげられてる「マッチ」は安いほうだと
思いますよ。
マッチ以外の製品は結構高いと思います。

既にいろいろ探されてるようですが、業務用等は1000個
単位でそのぶん単価は安く設定されているはずです。
また、この時期テレビ等で「コミケ」という催しが報道
されたりしていたと思いますが、そういう販売会用の
グッズ等は100単位でいろいろな品物が作れますが、
御値段は高めです。もっとも、これは絵や写真を印刷する
ので仕方のない相場なのですが。
http://www2.csr-net.or.jp/hps/ryokuyou/
http://plaza14.mbn.or.jp/~PURPLEDRAGON/

ティッシュなら、500個15,000円というのもあるんですが。
お礼コメント
kojo

お礼率 64% (81/126)

アドバイスを頂きありがとうございました。
その後色々調べて、安く出来る名入れライターにしようかと思っています。
ご協力ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 23% (7/30)

マッチに限らず、キーホルダー、ライター、マグカップ、
灰皿、ステッカーなど、販促用に役に立ついろいろなオリ
ジナル商品の販売を行っている「サンコー」という会社が
あります。
またいつかのときのために、ブックマークしておかれるこ
とをおすすめいたします。
補足コメント
kojo

お礼率 64% (81/126)

遅らばせながら、私の質問履歴から消えないうちに、この質問を締めようと思います。
ご協力ありがとうございました。
今回はとても親切に協力していただいたreisさんと、忘れかけていた質問に回答をくださったprestoさんにポイントを受け取っていただこうと思います。
皆様、また何かありましたらよろしくお願いいたします。
-kojo-
投稿日時 - 2000-12-05 17:56:26
お礼コメント
kojo

お礼率 64% (81/126)

prestoさん、わざわざありがとうございます。
教えていただいたサイトを覗いたところ、広告マッチも扱っていますね。問い合わせていない業者のような気がするのでちょっと残念ではありますが、またいつかの為に“ブックマーク”しておきますね。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00