• ベストアンサー

AGPスロット

ディスプレイの映像をTVに映し出すSSH-HDTVの購入を考えているのですが、この商品はAGPスロットがないと接続できないとあり、困っています。  AGPスロットがない場合、どうすればいいのでしょうか?いい方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iceman2
回答No.1

結論は、2つ。 1,PCIで使える物を探す。 2,マザーボードの交換 AGPスロットを、増やすことは、無理なので、この方法しかありません。

k-yu-ji
質問者

お礼

ありがとうございました。 素直にマザーボードの交換を考えます。

その他の回答 (1)

• shenlong
回答No.2

こんばんは、k-yu-jiさん。 SSH-HDTVはカノープスSPECTRA 8800・8400・7400DDR・F11 ビデオカードに 装着するものなのでこれらのビデオカードが無いと使えないようです。 http://www.canopus.co.jp/catalog/sp8800/ssh-hdtv.htm#set 一応参考までに・・・。

k-yu-ji
質問者

お礼

やはりそうですか・・・。  丁寧に回答していただきありがとうございました