-PR-
解決
済み

IEの設定について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66384
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (3/15)

IEで画面を見ていたら、入力したデータを保存するページがありました。

そこで、「設定を保存する」にしても、また同じ画面になり、保存できません。

どうしたらいいのでしょうか?

Cookieはすべて有効になっています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (61/144)

IEそのものでしたか…(汗)。
では、IE5以上お使いであれば、IEの修復で直るかもしれませんね!
(もうなさっておられるかもですが…/汗・笑)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (61/144)

こんにちは。
キャッシュの削除などは、いかがでしょうか……?
私の場合、フォームの保存が出来なくなったとき、キャッシュの削除で直ったことがあるのですが……(的を外していたらスミマセン/汗)。
お礼コメント
zakku

お礼率 20% (3/15)

ありがとうございます。
実はIE自体が壊れてました(汗)
投稿日時 - 2001-04-21 18:18:35