• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください。

初めまして。 昔観たB級パニック映画を探しています。 年代的には80年代後半か90年代前半でしょうか。 内容は巨大地下生物が広い荒地のようなところに出現して 周りの住民たちが武装協力して退治するといった内容だったと思います。 おそらくケビンベーコン主演で、トレマーズシリーズだと思っていたのですが、 レンタルで全シリーズ観たら違ってました。 確実に覚えているのが、ラストで巨大生物の突き抜けた先が断崖絶壁で 底に落ちて終わるということです。 ひょっとしたらトレマーズシリーズのどれかで、それを見逃した可能性も有ります。 分かる方教えてください!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138713
noname#138713
回答No.1

どう考えても、「トレマーズ」です。 それも一作め。 断崖絶壁から落ちて終わる、というラストがそうですよ。 

monroe2002
質問者

お礼

ありがとうございます! 一作目ですか。 見逃したんだと思います。 レンタルして確認してみます。