• ベストアンサー

何個かのボタンによって音の異なるチャイム

pana-shopの回答

• pana-shop
回答No.2

チャイムなら市販品・音色3色  松下電工 EC5347 \5,500- 自作&他作などであれば、色々ありますが  『トランジスタ技術』と言う本にキット販売店や  出来合えのものが載っていると思います。 事務所と言うことですので、みてくれや、配線などの手間を考えると  市販品のワイヤレスタイプなら、表示機能が付いて、移動が楽です。  松下電工 ECE1601P 受信機 \19,000- ECE1701P~ECE1708P,ECE1801P,ECE5301 送信機 \9,300~\21,800-