• ベストアンサー

複数の記憶したアラームを鳴らせる置時計

 規則正しい食事と起床・就寝のタイミングを作りたいので  起床・朝食・昼食・夕食・就寝  という5回のアラーム時間を記憶させることのできるデジタル時計ってありますか?  腕時計ではなく、小さめのデジタル型の置時計がいいのですが  

noname#200379
noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • axel_eye
  • ベストアンサー率64% (145/226)
回答No.1
noname#200379
質問者

お礼

確かに携帯も思いついたんですけど、 私、生活スタイル的に携帯を使わないんですよね ですから、タイマーのみを用意したかったのです ありがとうございました

関連するQ&A

  • こんな置時計知りませんか?

    下記の条件の置時計を探しています。 ご存知の方お見えでしたら教えて下さい。 何故そのような条件なんだ!という指摘は お許し下さい。 1、電波時計である事。 2、アナログではあるが本体のどこかにデジタル表示  (アラーム時刻ではなく現在の時刻)がある。 3、電池式 以上です。 いろいろと調べてみたのですがデジタルの部分が アラームの時刻やカレンダーというのはあるのですが 現在の時刻の表示がされるものがなかなかなくて・・・ ようは一つの時計でデジタルとアナログの両方で表示 されて、それでいて電波時計で電池式というものです。

  • 複数の時間がセット出来て、静かなアラームの鳴る時計を探しています

    19時、19時半、20時、20時半に1回ずつ 「ピンポーン」程度の音が鳴るアラーム機能を持った時計を探しています。 会議室に置いておくので、携帯電話やPCのアプリケーション等は使えません。純粋な置時計又は掛け時計を探しています。 会議の邪魔にならないように、手でアラームを止めるのでは無く、何らかの音が5秒から10秒程度流れるものがいいです。 色々探したのですがいいものが見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 懐中時計でデジタル、アラーム機能付のものってないでしょうか?

    懐中時計でデジタル、アラーム機能付のものってないでしょうか? 仕事で腕時計が不便になり懐中時計のように胸ポケットや、ズボンのポケットなどに入れるための時計が欲しいと思っています。 できれば、デジタル、アラーム付で、欲を言えばバックライト、電波時計・・・ これに近いような懐中時計ないでしょうか?

  • アラームの解除の仕方を教えてください。

    SEIKOの腕時計 H449-5050のアラームの解除の仕方を教えてください。 デジアナ時計なんですが、かなり古い物だと思います。 デジタルの、時刻とアラームの合わせ方はわかったのですが、アラーム解除がわかりません。

  • 複数回の設定時間を知らせる時計

    壁掛け時計又は置時計レベルでいいですが、複数の設定した時間になるとアラームがなる時計はありませんか? 例えば 8:00、10:00、10:05、12:00、12:50、15:00、15;05、17:00 など10回程度の設定が出来ればいいです。 電波時計であれば なおありがたいですが。 本格的なシステムでは 使用していますが、簡易的なもので探しています。

  • 腕時計のアラーム解除法

    腕時計のアラームを解除できずに困っています。 型番はマルマンのBatticで、品番までは判りません。 アナログ目盛りにデジタルの窓があり、時間、日付、アラーム、ストップウオッチ機能を切り替えて使いますが、アラームのスピーカーマークを消すことができませんが。 アラーム時刻を0000か1200にセットするとアラームが鳴らないのかとも思いましたが、駄目でした。 どこかの設定の時にどこかのボタンを長押しすればいいのかなとも思いますが、設定できません。 止まっていた物を年が明けてから電池交換しました。 長年の電池切れとか、電池交換時の電池外しでリセットしているかと思いますが、アラームだけ記憶しているようです。 電池交換で時刻は0000から再スタートしました。 何らかのやり方が有れば、お教えください。 よろしくおねがいします。

  • 時計はアナログ派デジタル派?

    時計はアナログとデジタルどちらですか? 時計と言っても色々あるので 3つの質問に分けました 1 腕時計 2 置時計 3 根本的にどっちが好き? よろしくお願いします。

  • アラームを5つ設定出来る腕時計が欲しいのですが

    過去にカシオの「ツイングラフ」というアラームを5つまで設定出来る腕時計を持っていましたが失ってしまいました。 このアラームがとても便利で、昼の天気予報3分前、視たいテレビの1分前、また夕方の天気予報の3分前と設定出来ました。勿論アラームの有効/無効も設定出来ます。 今は別の時計をはめていますが出来ればツイングラフ互換品を買いたいと思います。それから電波時計である必要はありません、私は2日に1回くらい時計をアジャストしています。 それから私は携帯を持っていません。 何処(のサイト)に行ったら買えるでしょうか?。

  • 置時計の修理をしたい

    置時計の修理をしていただけるお店を探しています。修理したい時計は、 ・シチズン製(裏面の型番シールには、シチズンデジタルとリズム工業株式会社と書いてあります) ・型番 5RD021 ・LOTNo 067H ・デジタル式 数字がパタパタ動くタイプです ・電源 電池ではなく、コンセントから供給されるもの 裏面に50HZと60HZの切り替えレバーがあります ・製造年 全く不明 不具合は、時刻が正しく表示されない。ずれている時刻を正しくセットできない。パタパタがスムーズでない。 です。 リズム工業には、お客様お問い合わせ窓口がありそちらにメールで問い合わせをしてあります。 シチズンのHPでは、「腕時計の修理」としか明記されていないため、まだ問い合わせはしていません。 私は、地方都市在住のため宅配システムのあるお店であればなお歓迎です。 とてもモダンかつレトロな趣のある時計なので、ぜひ現役復帰させたいと思っています。助言していただけると幸いです。

  • ダイエット中の体重を量る時間帯について。

    ダイエットを始めます。 その際、体重を毎日量りますがいつ量るのがベストなのでしょうか? 「起床後」「朝食後」「夕食後」「就寝前」と聞いたことがあるのですが、 「起床後」と「就寝前」でも大丈夫でしょうか? 体重の変化を記録に残す予定ですので、 一番ベストなタイミングを教えて下さい。

専門家に質問してみよう