• ベストアンサー

複数の記憶したアラームを鳴らせる置時計

規則正しい食事と起床・就寝のタイミングを作りたいので  起床・朝食・昼食・夕食・就寝  という5回のアラーム時間を記憶させることのできるデジタル時計ってありますか?  腕時計ではなく、小さめのデジタル型の置時計がいいのですが  

noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axel_eye
回答No.1
質問者

お礼

確かに携帯も思いついたんですけど、 私、生活スタイル的に携帯を使わないんですよね ですから、タイマーのみを用意したかったのです ありがとうございました