• ベストアンサー

いったいなんなんでしょう?

この前、学校に行くときに電車に間に合いそうになくて、全速力で走りました。 ちなみに、少しきつめのスカートはいてました('ε'*)(それが原因ですかね) 電車にのってお腹が痛くなって来ました。 特急に乗り換えて「お腹痛いなぁ゜゜(´O`)°゜ヤバいなぁ」とか思ってたら、吐き気がしてきて、クラクラしてきて、冷や汗がすっごく出てきました(;´д`) そしたら周りがすごくぼやけて来ました(((((((・・;) 動悸もあって、このまま倒れてしまうんじゃないかってぐらいでしたΣ(ノд<) それが7分位続きました。 で、やっとおりて座って少し休んだら治りました。 いったいなんだったんでしょうか? 分かりにくかったらすいません(((((((・・;) 解答お願いします(^o^)v

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

原因として、 (1)膨らんだ腸が擦れ合う (2)運動不足による筋肉痙攣(3)呼吸リズムによる酸素量の低下 …があるそうです。このどれかでしょう。

selenalex
質問者

お礼

ありがとうございます!運動不足かもしれません(((((((・・;)授業以外であまり運動してないのでΣ(ノд<) ちょっと調べてみます('ε'*)

その他の回答 (1)

noname#157762
noname#157762
回答No.1

私は空腹の時にいきなり走ったり、力仕事すると同じような症状になりますが…

selenalex
質問者

お礼

そうなんですか(;´д`)