締切り済みの質問

質問No.6635445
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数2
閲覧数550
iTunesがWindows error開けません
itunesをローカルディスCに保存した場合は、普通に起動できるのですが、Cの容量が少なくなってきたのでDに入れて起動しようとするとWindows error 126とでてきてしまい、起動することができません。
プログラムの追加と削除から修復を行ったのですが、直らず、1回アンインストールをして再インストールをしたのですが、直りませんでした。
どうすればいいのでしょうか?宜しくお願いします。
投稿日時 - 2011-03-31 23:21:44

回答 (2)

回答No.2
先週からgooとyahoo知恵袋を参考に色々と試してみましたが、どれをやっても治りませんでした。
やり方としては、専用のソフトを使ってITUNESをインストールする前の状態に戻すか、あるいはwindowsを再セットアップするしかないと思います。
私は結局、windowsXP(servisepack2)を再インストールして元の状態に戻りました。
再インストールの際、インターネットエクスプローラーのバージョンが古い事で、microsoft feeds synchronization なる不具合がでましたが、i.e.8を直ぐにインストールすることで治りました。
しかし、不具合が頻発しているにもかからわず、apple社が対応を拒否している事には問題があると思われます。itunesが起点となって、widowsに不具合をもたらしている事に対し、私は結局windows側の問題として取り合って貰えませんでした。(技術サポートの拒否)
投稿日時 - 2011-04-17 21:25:12
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
回答No.1
プログラムはCドライブのプログラムファイルに入れなければ
動作しません。

Cドライブの空容量を確保しましょう。
方法は検索すると、沢山出て来ます・・・
投稿日時 - 2011-04-01 13:14:44
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
この質問は役に立ちましたか?
1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

関連するガイド記事

    回答募集中

    同じカテゴリの人気Q&Aランキング

    -PR-

    OKWaveのおすすめ情報

    特集

    同じカテゴリの人気Q&Aランキング

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    -PR-