• ベストアンサー

アネッサのCMの曲。

アネッサのCMの曲を歌っているひとはだれでしょうか?なんだか気になります。お願いします!!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.2

正解!橋幸夫です。 参考↓

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2001/0418.html
king2002
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。思った通りでした。

その他の回答 (1)

  • kopa
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

私も聞こうと思ってました☆

king2002
質問者

補足

誰だと思いますか??私はハシユキオかな~と最初思いました。

関連するQ&A

  • アネッサのCMで使われている曲は?

    日焼け止めのアネッサのCMで使われている曲のタイトルが知りたいです。左下にアーティスト名「ボニーピンク」と出ています。

  • 資生堂のアネッサのCMソングで誰が歌っている曲?

    資生堂のアネッサのCMソングで「♪きみの胸で泣かないー、きみに胸焦がさないー。♪」というサビの曲を誰が歌っている曲、曲名を知っている方がいたら教えて下さい。お願いします!

  • アネッサのCM

    アネッサのCMの女性、誰だっけ?ド忘れしました。最後に馬の背中にのって、「グッド」を作ってる人。すっごいキレイで見たことあるんだけど、思い出せません。分かる方は、暇なときにでも答え教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アネッサ

    アネッサのCMに出ている女の子は誰なんでしょうか。 ご存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のアネッサCMタレントは?

    資生堂アネッサのCMで、馬を洗っている女の子(美人)は、いったい誰なのか、知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アネッサのCM出演の女性は誰

    日焼け止めのアネッサのCMに出ている黒のビキニを着た女性は誰ですか。 外国の方の様でもありハーフのようにも見えますが。 モデルさんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アネッサについて

    わたしは今日アネッサの金の25ml?の小さいものを買いました そこで質問なのですが この小さいアネッサで夏の日焼け止めは足りますかね? 使うのは多分15回位です!使う部分は腕と顔です 後、初めて買ったので、使った感想を頂けると嬉しいです

  • アネッサ

    質問ですが、アネッサのパッケージって変ったのですか? 昔は、蓋だけ、金・銀で、容器は白だったのですが、今日、薬局で見かけたアネッサは、容器も蓋も全て、金・銀のものを見かけたので・・・。

  • CMの曲教えて下さい

    レガシーの車のCMで流れている曲がすごく気になってます。誰の曲で曲名はなんですか。分る人がいれば教えて下さい。

  • このCMで流れてる曲って何?

     最近CMで流れている曲なんですけどとても気になっています!誰のなんていう曲名だか知っている人教えて!  で、そのCMっていうのは、ホンダストリームのCMなんですけど一回聞いて気に入ってしまいました。普通にCD屋さんで売っているのかどうかも知っていたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM