• ベストアンサー

アネッサのCMの曲。

アネッサのCMの曲を歌っているひとはだれでしょうか?なんだか気になります。お願いします!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.2

正解!橋幸夫です。 参考↓

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2001/0418.html
king2002
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。思った通りでした。

その他の回答 (1)

• kopa
回答No.1

私も聞こうと思ってました☆

king2002
質問者

補足

誰だと思いますか??私はハシユキオかな~と最初思いました。