• 締切済み

TOEIC(TOEIC IP)を受験するのですが…

TOEICのテストは120分らしいのですが、下のどちらのパターンなんでしょうか? 1、センター試験のように リスニング○分・リーディング○分と決められている 2、リスニングとリーディングを合わせて120分 回答よろしくお願いします

• 英語

みんなの回答

回答No.1

TOEICテストは、リスニングとリーディング合わせて2時間です。 その中でリスニング45分、リーディング75分となっています。

参考URL:
http://www.toeic.or.jp/toeic/about/tests/