• 締切済み

銀リスマーガリンを手に入れたいのですが・・・

ballyの回答

• bally
回答No.2

お捜しの品は、旭電化工業の(どう見ても食品を作っているとは思えない社名ですが、昔からの老舗のメーカーです)CPエイトという商品で間違いないと思います。というより、現在ここで作っている小包装のものが、これしかないのですが。入手方法は、業務用食品を扱っているお店に問い合わせてみるのが一番早いでしょう。お近くにあったら問い合わせてみて下さい。ただし、この手の商品はばら売りは基本的にないと思いますので、その点ご承知おき下さい。ちなみに、1ケースは8gX40X10です。 店が解らない場合はタウンページで業務用食品で調べれば 出てきます。また、最近はこの手の品物を売るお店もたくさんありますので、その辺りから探すのも一つの手です。 うまく入手出来るといいですね。

gosgos
質問者

お礼

bally様、素早い回答ありがとうございました。 これを手がかりに頑張って入手したいとおもいます。 しかしほんと、食品作ってるっぽくないですね! ほんとうにありがとうございました。                  gosgosでした。