• 締切済み

横浜FCのユニフォーム

横浜FCのJFL時代のユニフォームを手に入れたいのですが、どうしたら良いのでしょうか? 99-00シーズンのスポンサーなしの奴なんですけど。

みんなの回答

noname#1660
noname#1660
回答No.1

難しいと思います。 シーズン中ならば、地元(横浜)のスポーツ用品店(横浜モアーズ内のサッカーショップ加茂)とかJリーグショップとかで扱っているかと思いますが、シーズンが終わってしまえば、メーカーも処分してしまうでしょうし・・・あとは、オークションなどに出ていないかとか、チームで販売していないかとかをこまめにチェックするしかないと思いますが・・・

JPS999
質問者

お礼

早速答えて頂いてありがとうございました。 やっぱりそうですよね。

関連するQ&A

  • 横浜FC09レプリカユニフォームにネームを入れたい

    僕は横浜FCファンで09無地のレプリカユニフォームを持っているのですが、知り合いが買ってくれるといって買ってもらったのでその場でネームも入れたいんだけど・・・とは言えず、無地のまま買ってもらいました(買ってもらったのにそんなお願いはできないのでmm) 三ツ沢のショップにはユニフォームを買ったらネームを入れられそうですが、別の店で買ったユニフォームにネームだけ入れることは可能ですか?? でもできればスタジアムではないほうがいいので、(スタジアムでもいいですが)他の店などでネームを入れられる店を教えてください! スタジアムで行わない際は、公式のネーム・背番号でできるのでしょうか? 横浜FCのレプリカユニフォームなのになんか別な書体のネーム・背番号を入れられたら嫌なので・・・ どこかユニフォームに横浜FC公式のネーム・背番号を入れられる店などを教えてください!!回答よろしくお願いします!!

  • 京都vs横浜FC

     こんにちは。  先日のJ2の試合ですが、どうして 去年までJ1にいた京都パープルサンガが 去年までJFLにいた横浜FCに負けてしまうのですか? それ程「ホーム」チームは有利という事なのですか? それとも、横浜FCはチョット特別?

  • スポンサーなしのユニフォーム

    こんばんわ。ちょっと質問さしてください。今チームオーダーでユニフォームを作ろうと思っているんですが、メーカー別のチームオーダーのユニフォームはデザインはあらかじめ決まっておりそれの色をカスタムオーダーするといった形なのでサッカーの有名チームのレプリカのスポンサーなしのユニフォームを探しています。30枚近く必要なんですが扱っているとこはないでしょうか?たとえば、ユベントス '04-'05 (アウェイ) 半袖ユニフォームのSKY SPORTとゆうロゴなしのユニフォームを探しております。スポンサーなどのロゴなしのユニフォームは大量に手に入らないものなのでしょうか?なにか知ってることがあればお願いします。

  • 横浜FCの選手のサイン

    僕は横浜FCが好きで試合も何回か行ったことがあります。 しかも去年は三浦知良選手などが横浜FCに移籍してきて、とても面白いシーズンになりました。 そんな去年、横浜FCの練習を見に行って横浜FCの選手に色紙にサインを貰いました。しかし、そのサインを貰った選手の名前がわかりません!(ご本人には申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m) せっかく貰ったサインなので名前をちゃんと知っておきたいので分かる方はぜひ、ぜひ、教えてください!

  • 沖縄かりゆしFCの目的を知りたい

    沖縄かりゆしFCが多くのスポンサーを獲得していることに疑問を感じます。 なぜJリーグ昇格を目指していないのに、スポンサー集めをするのでしょうか? 同じ沖縄県にはFC琉球があり、金銭面の事情でもあるのか、JFLでかなり苦戦しています。沖縄かりゆしFCにスポンサードするくらいなら、FC琉球のスポンサーになってほしいです。このままでは”共倒れ”もありうるのでは? 沖縄かりゆしFCの存在自体を否定するわけではありません。なぜスポンサーを集めるのか、また、かりゆしのスポンサーはなぜFC琉球ではなく沖縄かりゆしFCにお金を払うのかが知りたいです。 皆さんはどう思いますか?

  • 現在の横浜ベイスターズのユニフォームについて

    2009年シーズンから、横浜は以前のユニフォームから大々的にチェンジしました。 私は今のユニフォームがどっちかっていうと好きじゃありません。 というのも、個人的には以前のユニフォームが格好良すぎて、 何で変えたんだろう・・・?っていう疑問と今のユニフォームのダサさにショックを受けていて、 正直、応援する気がかなり減退させられます。 ビジターの方は正直、そんなに悪くはないかと思うのですが、 特にホームの方が何か「B」のロゴしかない感じでかなり寂しく、 Yネックというのも、かなり個人的にはイマイチって感じです。 あと、言葉では上手く説明できないのですが、着ている選手をテレビで見ていても、 毎回「う~ん・・・。」といった思いしかありません。 もう1つの疑問は帽子、ヘルメット、アンダーシャツ、ジャンパー等の色も変えてしまったことです。 以前のユニフォームでは、そういった色は綺麗な青だったのに、 今のは黒に近い紺色?という感じで、何でこんな暗い色にしたんだろう?って感じです。 チームカラーが青なのに、その青がほとんど消えてしまって、 チームが暗黒状態なのに、こんな暗黒色という言葉がぴったしの色が多く配色されたユニフォーム、 道具を使っていて、強くなれる気がしないのですが・・・(笑) 今のユニフォームが気に入っている方もいるかと思うので、 あまり不満等は言いたくないのですが、私の今のユニフォームに対する本音はこんな感じです。 できれば15年近く親しんだ、あのピンストライプのホームユニと真っ青のビジターユニに戻してほしいです。 あのユニフォームは個人的にプロ野球史上、2番目に格好良いユニフォームだと思っていたのですが。 横浜ファンの方も、他のチームのファンの方も、どう思っているのか? 意見を賜りたいと思います。

  • サッカーのユニフォームですが…

    ジュビロ磐田のユニフォームが新しくなるのですが、去年購入したばかりなので、もったいないので着たいと思っていますが、旧のユニフォームだと時代遅れのようで変ですか? そんな時、皆さんはどうしているのですか?  シーズンが始まってもいないのに…と思いますけど、疑問に思ったので教えてください。 ちなみに、新しいユニフォームは、ロゴが漢字でカッコ悪くなりました。

  • レアル・マドリッドのレプリカユニフォーム

    都内近郊でレアル・マドリッド02-03シーズンのアウェーレプリカユニフォーム(黒のヤツ)をまだ置いてあるところはありませんか? あの襟付きのデザインが気に入っていて何枚か欲しいのですが、今では03-04にどこも変わってしまい手に入らなくなっているのであちこち探しています。背番号をつけてくれるところなら更にうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • カズのユニフォーム

    シドニーFCのカズのユニフォームが欲しいのですが、 どこかに売ってる所(ネット、実店舗問わず)はありませんか? オークションでは3万円とかしてるので手が出ません。 関東圏に住んでるのであまり遠いところには行けませんが、情報だけでも待ってます! 予算は2万円くらいです。

  • 陸上ユニホームのセパレートタイプって

    陸上の女子のユニホームについて 最近の陸上女子のユニホームってセパレートタイプのピッタリとしたやつが多いですよね。 私の時代とは大違い(^_^;) 最近のセパレートタイプのユニホームって通販で買えますか? (福島千里選手が来てるようなやつ・・・) 知ってる人いたらサイト教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう