• ベストアンサー

PalmBoy GB emulator の使い方を教えて下さい

PalmでGBを可能にするPalmBoy GB emulator の使い方を教えて下さい

noname#604
noname#604

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamuzo
回答No.3

ちょっと補足です。 PalmGBはWindowsCE版です。

その他の回答 (2)

• hamuzo
回答No.2

> インストールするファイルと、ゲームのDL先など教えて下さい! PalmGBは下記のHPから落してください。 ゲームのDLは著作権の問題がありますし、あってもほとんどのものは違法です。 自分の持ってるGBのROMから吸出してください。 m(__)m > PalmGBだけ入れると、エラーが出てしまいます。 > コンバートの仕方などもお願いします。 コンバート?普通にインストールすればなにもしなくても良いはずですが? >また、PSNGのプラグインの入手先分かりませんか? これはちょっとわかりません。

参考URL:
http://revolution.cx/PGBDownload.htm
  • hamuzo
回答No.1

PalmGBの使い方ですが何を聞きたいのか質問の内容がよくわかりません。 ファイルの読込み方?キーの操作の仕方? よければ書きこんでください。

noname#604
質問者

補足

インストールするファイルと、ゲームのDL先など教えて下さい! PalmGBだけ入れると、エラーが出てしまいます。 コンバートの仕方などもお願いします。 また、PSNGのプラグインの入手先分かりませんか?