• ベストアンサー

医療用レーザー

自分の体毛がもはや自己処理できるレベルを超えているようなので、 脱毛をしようと思っていろいろ調べた結果、 エステで行うより医療機関でやった方が、回数も少ないし、数年たっても毛があまり生えてこない という意見があったので医療機関で行おうと思っています。 しかし、病院の選び方がよくわからないのですが、何を基準にえらんでいるのでしょうか? 経験者の方よかったら値段の相場や病院の選び方を教えてください。 また、医療機関で行ったにも関わらず施術後にトラブルがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は皮膚科でワキ脱毛しました。 通いやすい場所で、新しくて綺麗で、皮膚科診療の他にシミ取りや シワとりなども行う病院でした。口コミなども聞かずだったんですが、 大成功でした。 両脇1回5000円で、その度に次回予約を取り都合のいい時にレーザーしに行ってました。 時間も15分程度だったので楽でしたよ。 個人差がある様ですが、私は合計6回行きました。 5年以上経ってますが、全く生えてきません。ツルツルです。 もっと早いうちからやってれば良かったと後悔するぐらいです。

au-sharp
質問者

お礼

お礼がおそくなりすみません。 6回で完了で、5年以上ツルツルなんて羨ましい限りです! 私も早く行って、ツルツルにしたいです!!