• 締切済み

グローベックスってなんなんですか?

外国株式の値動きを見る指標にグローベックスというものがあるようです。 24時間取引のシカゴ先物取引とか言うものらしいのですが、具体的にいうと これはどこで行われていて、誰が寝ないで24時間やってるのですか? この値が上がるとナスダックやNYダウのほうもあがる可能性が高いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

時間が余りないので下記URLにアクセスして質問してみてください。その日のうちに教えてくれますよ。とても親切な人ですから安心して下さい。株をやられているならいろいろ相談に乗ってくれますよ。ta-bo-から紹介されたと言ってもいいし、とにかく、聞いてみてください。

参考URL:
http://freehost.kakiko.com/kabukko/kabukkoindex.html