• ベストアンサー

プレステ2の周辺機器について。

プレステ2の周辺機器でコントローラーを複数つなぐための機械ってなんていうのですか? ちなみにどのくらいの値段で買えますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.1

マルチタップですね。 3500円ぐらいだったと思います。 今はもう少し安く買えるかも。

yaposhi
質問者

お礼

ありがとうございました。 友達が家に来ると二人しか出来なかったので助かりました。