• 締切済み

「腹腹時計」って何~??

a-kumaの回答

• a-kuma
回答No.2

私は見てないのですが、友人に聞いたところ、あれを楽しめる奴は かなりの(インディーズ映画の)経験値を積んだ奴だろう、とのこと (^^; 一応、映画評を参考URLに。

参考URL:
http://seagull.hoops.livedoor.com/movies.html
milkcrown
質問者

お礼

お答えありがとうございますm(__)m 参考URLにアクセスがなぜかエラーでできなかったのですが、他の映画評論の方のページで何とか確認できました。 教えてくださってありがとうございました!