• ベストアンサー

駐車場が安い新宿にアクセスしやすい物件について

お世話になっております。 タイトルの通りなのですが、新宿にアクセスしやすい(1時間以内)場所で、駐車場付きの物件(マンション・アパート)を探しています。 現在住んでいる場所が大田区で駐車場代が2万5千円もするので、駐車場代が安い物件が希望です。 そこで条件に合う物件が多い地区を教えていただきたいのです。 希望としては ・新宿から1時間以内(乗り換え最低1回) ・駐車場代の相場が1万円~1万5千円 ・駅前が比較的便利(スーパーやその他商店など) 駅でなくエリアでも構いません。「あの辺りなら・・・」という感じでいいので、情報提供をお願いいたします。

• SEI-R
  • お礼率53% (194/361)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamao-chi
回答No.1

駐車場代も大切なのでしょうが、希望の家賃や間取りが・・・?? 神奈川県の橋本あたりは如何でしょうか? 新宿まで最速38分(調布乗換え)、駐車場は1万円前後。 駅前もそこそこです。