• ベストアンサー

日本語から英語の英訳をお願い致します

お世話になります。 先程、外国語のほうに質問させていただきましたが 英文なら英語の方に書き込むようにとご案内いただきましたので 改めてこちらにて、ご質問させて頂きます。 簡単な文章で本当に申し訳ないのですが どうぞ宜しくお願い致します ***************** こんにちは ダイアナ 返信をどうもありがとうございました 詳しく書いてもらって、とても助かりました。 カナダ銀行から振込みさせてもらう予定です。 どうぞよろしくお願いします。 それでは! ************** 私の友人ではありませんが、妹のルームメイトへのメールです。 どうぞ宜しくお願い致します。

• 1849
  • お礼率100% (4/4)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51910
回答No.1

Dear Diana, Thank you for your reply. Your detailed message helped me a lot. I plan to make a wire transfer from the Bank of Canada. Thank you very much and yours sincerely, XXXXXXX(1849さんのお名前)

1849
質問者

お礼

どうもありがとうございます! お金の事でしたので、正しい英語でメールを送りたかったので 本当に助かりました。 ありがとうございました!!