• ベストアンサー

携帯からPHSへ

J-PHONEからDDIのPHSにメールを送った時、届く時間の差って どのくらいあるんですか???どなたかご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

届く時はすぐ届きますよ。 届かない時は、半日~1日位遅れて届く時もあります。 届かない時はまったく届かない…

yutaka20000
質問者

お礼

えっ!!驚きました!なんで、そんなに遅れるんでしょうね。大変、参考になりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• atsutatsu
回答No.2

届く時間の差と言われても何と比較しての差か分かりませんが J-PHONEから送ったメールはすぐセンターのほうに行き 相手が届かない範囲にいるようだったら3日間常に届くように 送っているということになってます。 結局送りたい相手の電波状況によると思います

yutaka20000
質問者

お礼

なるほど・・・。大変参考になりました。どうも、ありがとうございました 。