• ベストアンサー

資格取得の勉強

社会保険労務士の資格を取るために勉強を始めようとしています。 差し当たってどんな方法がいいか比較検討して、実際に資料請求もしたいので、それができるサイトをご紹介ください。 できれば移動時間などを使いたいので携帯サイトがベストです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koidomesi
回答No.1

このようなところでしたらベストではないでしょうか? http://syarou-shi.com/

orirajitt
質問者

お礼

確かに仰るとおりですね!盲点でした!