セックスレス 男性の心理は?

このQ&Aのポイント
  • セックスレスに悩む女性が夫の心理を知りたいです。
  • 主人からのセックスの誘いがなく、傷つく思いをしています。
  • 自分から誘うばかりで虚しいです。夫の心理を理解し、夫婦仲を改善したいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスレス 男性の心理は?

私は35歳、主人とは結婚10年で子供もいます。 私はわりとセックスが楽しいと思ってます。 でも主人から誘ってくることはありません。 いつも私の方から誘って、 「疲れたから嫌」とか「うるさい!」とか怒られてものすごくショックで傷つきます。 (夜は1人でさっさと寝てしまうから、いつも休みの日の朝です) で、何度も言って、やっとすることもあります。(月1回あるか無いかくらいです) 付き合ってる時はラブラブだったので毎週会っていたけど、 夫は淡白なのか、やっぱり月1回ペースくらいでした。(でも夫から求めてきてました) で、結婚してから、不妊治療の2年間、義理でセックスしていた部分はありました。 子供が生まれてからは、誘うのはいつも私からです。(8割くらい断られます) 明け方、たまにくっついてくる事がありますが、胸をもみながら、 「(授乳してハリがなくなったので)こんなよぼよぼは・・」とか 「20くらいの若い子としたい!」とか毎回言うのです。本当に失礼ですよね。 夫は怒りっぽく、仕事で疲れているので、私に当たりちらします。 本当に相手するのが疲れます。一緒にいて全く癒されません。 無口なので、一緒にいてもあまり会話もありません。 私がその日あった事など一生懸命話すくらいです。 でも、子供がいるので離婚もできないし、仕事はまじめにやってくれるので なるべく離婚は避けたいです。 確かに、「家族」になっているので、若い時みたいな恋愛の感情は無く 冷めている気持ちもあります。 でも、セックスで夫婦仲をよくしたいという気持ちが大きいです。 私はいちおうお化粧・洋服にこだわったり、ジムに通ったり、 若く保つように努力はしています。 でも、もう愛されてないんだ、女としてみてくれないのかと思うと、 すごく寂しくてやるせない気持ちになります。 そんな時、惹かれてしまう男性がいて、 彼は心から優しく、お互い既婚者でお互いに好意あるけど、 踏み出さないっていう関係が長い間続いてます。 ひそかな心の楽しみにとどめています。 でも、夫の愛が感じられず、求めてくれる方にいっちゃいそうな自分もいます・・ごめんなさい。 そこで・・男性心理が分からず、お聞きしたいのですが  ・奥さんとここまでしたくない理由って何ですか?  ・どうしたら夫の方からしたくなりますか(私からばかりで虚しいです)  ・浮気している可能性はありますか?(自分で毎日しているようですが)

  • nice1
  • お礼率100% (12/12)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです >仕事で疲れている >不妊治療の2年間、義理でセックスしていた >何度も言って、やっとする >付き合ってる時も月1回ペース これだけ「レスの原因と考えられる要素」がそろっているパターンも珍しいですね。 むしろ、この状態でいきなり「レス解消」なんて事になったら、びっくり仰天です。 まず「仕事で疲れている」。 これはもう致命的。一般的にSEXにおいて体力を消耗するのは男の方です。 特に射精直後はもうゼェゼェ。息も絶え絶えで心拍数は急上昇します。 しかも、通常SEXにおいて女性は男だけが好き勝手に逝く事をよく思っていません。 それは男も周知の事実ですから、挿入中何度も襲ってくる強烈な射精衝動を必死に我慢して、女性が満足したのを確認してからようやく射精。これって結構大変な労力なんです。 心身共に健康で、何のプレッシャーもない状態ならそれでも射精時の絶頂感と征服感の為に頑張れますが、そうでない時は「別に今しなくてもいいか」となります。 次に「不妊治療の2年間、義理でセックスしていた」。 これもダメですね。 男は自分の意思で興奮する訳でも勃起する訳でもありません。 あくまで「本能からの欲求」と「性癖のような後天的要素」から興奮するのです。 ところが子づくりの為の「義理SEX」はこれらの対極に位置する事。 で、あるならSEXに対し消極的になるのも無理からぬところでしょう。 次に「何度も言って、やっとする」。 これもそう。本来なら楽しいはずのSEXが「義務」「義理」になっているようでは。。。 で、最後の「付き合ってる時も月1回ペース」。 これは決定的ですね。 ぶっちゃけ、ご主人は元々SEXに対し積極的では無い人なんですよ。 そこに輪をかけて先述のような様々な要因が重なった結果でしょう。これはある意味必然と言えます。 ぶっちゃけな話「毎日あそこが渇くほどヤリまくり」なんて状態にはなりませんね。 と、なると現実的な目標は「せめて結婚前のような状態までに持って行くこと」でしょう。 それには、貴女のやっている「自分磨き」は全く見当違いの努力です。 それで寄ってくるのはご主人ではなく、貴女(人妻)とヤリたいだけの狩人達だけ。 幾ら磨いても素材以上に輝きはしません。嫌な言い方ですが、その「素材(貴女)に興味が無くなっている状態」なんですからね。 男の性欲の源泉は「抑圧」です。 「普段触れないから」女性に触れたいし「簡単にはSEXできないから」チャンスがある時はとにかくSEXしたいんです。 いくら磨いてもその素材が「やろうと思えばいつでもできる。それどころかやりたくないのにしつこく迫ってくる奥さん」じゃ、興奮する訳がありません。 なので、嫌な言い方ですがもしご主人の前に「SEXして下さい」って女性が現れたら、即30秒後にはSEXしますよ。ご主人。そんなチャンスありませんからね。殆ど。 でも、勘違いしないで下さいね。 貴女は「もう愛されてないんだ」と書かれていますが、それは違います。 男はSEXで愛情を量りません。SEXは射精が気持ちいいからするのであって、愛情の有る・無しでするものではないのです。ここが女性と決定的に違うところ。 男が本当に愛情が無くなったら離婚しますよ。 だってばかばかしいでしょ?愛情もない妻の為に毎日疲労困憊になるほど真面目に働いて、やっと貰った給料の殆どを渡すなんて。それが何十年も続く?そんな事しませんよ。 その意味で言えば貴女が「お互い好意がある」なんて言っている男も単なる「狩人予備軍」の一人です。 今は互いに理性が働いていますからギリギリ「いい関係」でしょうが、一旦、相手の男と貴女どちらかの理性が飛んだ時(酒・勢い等)はほぼ必ずSEXします。つまり「不倫」です。 そんな「下半身でしかものを考えられない見下げ果てた人間」に落ちる前に、もう一度ご主人との関係を修復するように努力しましょう。 取り敢えず ●貴女から執拗にSEXを求めない ●自分磨きはホドホドに。家庭にご主人が「安らげる空間」を作る ●話し合い(問い詰めて)お義理のSEXは止める。 まずはここから始めましょう。 これらが全て出来てからがスタートラインです。 逆に言えば、これらが出来ない以上はどんな方法を駆使しても無理でしょうね。 なお、浮気に関しては現時点では分かりません。 しかし、オナニーを家で全くしなくなったら浮気の可能性も考えられます。 頑張ってくださいね。

nice1
質問者

お礼

ありがとうございました! 男性心理、目からウロコでした。 「仕事で疲れているから嫌。」 この理由、確かに多いです。 自分の事ばかり言わないで、もっと労ってあげようと思います。 「性欲の源泉は抑圧」 これは勉強になりました。 簡単にできない状態が逆に良いのですね。 今度触ってきたら、拒否してみます(笑) 「付き合ってる時は月1回ペース」 思い返してみれば、昔からセックスのペースは少ない方だったけど 日頃の態度などで愛情を感じていたので、心は満足していました。 でも、今は態度も冷たいです・・ 「自分磨きで寄ってくるのは狩人だけ」 あー最近、思い当たります・・ この歳にして、全くタイプじゃない人が寄ってきています。 今日、少し話し合ったのですが 貴方がおっしゃるように、愛情がないわけではないと言われました。 でも、飽きられてるんでしょうけどね・・。 確かに、求めれば求めるほど、したくなくなるみたいです。 性とは別の事で、私に対して不満があり、そこを改善して欲しいと言われました。 安らげる空間作り、これから意識してやってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.10

>週末、一言だけ誘ってみたけど「いや~」って逃げて行きました。 >やっぱりダメです。。(泣) >今回は数ヶ月レスになってます。  数ヶ月もセックスしてないとなると、 どんな女性でも、相当欲求不満になってしまいます。  女性は、性欲が満たされていないと、イライラしたり ヒステリックになってしまったりします。  そうなると、普段の生活にも支障をきたしてしまうんです。 ◆ある程度の性欲は、貴女自身で処理できますか? >主人とのセックス、思い出すと悲しいです。 そうですね。 >内容の濃さは私は気にしません。  抱き合って挿入されたいとか、愛を感じたいということ であって、イクということにはこだわりがないということ? >ただ、ちょっとショックです。 >ごめんなさい。 ん? ショックって? 何か気にさわるようなことを言ってしまって たら、ごめんなさい。

nice1
質問者

お礼

>抱き合って挿入されたいとか、愛を感じたいということ  であって、イクということにはこだわりがないということ? そうです。気持ちの問題です。 イクとかいかないとか全く問題ではないです。 一緒に居ないなら何とも思わないけど 隣にいると欲が沸いてしまいます。 やっぱり男と女は考え方が違うのでしょうね。 >ショックって?  何か気にさわるようなことを言ってしまってたら、ごめんなさい。 いえいえ、思い出すだけで軽く落ち込んでショックという意味です。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

 「他の男とセックスするからもうしないでね!」 と旦那さんに言ってみたらどうですか?  男は素人だったら3万円くらい払ってもしたいものです。  金も稼げて一石二鳥です。   そんなこといわれたら旦那さんも慌てると思います。   男は奥さんが他の男にとられそうになれば俄然 ファイトが沸くものです。     結婚してしまうと安心してしまうのですね。  恋愛期間中は浮気されても文句は言えないので 束縛したがるのですが結婚してしまうと競争相手が いなくなるのでね。   

nice1
質問者

お礼

ありがとうございます。 「もう他の人とするからね」って、実はしょっちゅう言ってますよ(汗) でも「なんで~?」って言いながら気にしてないみたいです。 本当に実行したら激怒するくせにねぇ。 でも、このままだと本当に他に気持ちが向いてしまいそうです。 3万払う価値があるほどしたいのですね。すごい欲ですね。

回答No.8

>ソファや洗面所って気分変わっていいですね。 >お風呂はありますが。  いつも一緒だとマンネリになるんです。 場所が変わるだけでセックスが新鮮になるんですよ。 ◆お風呂でした時、喘ぎ声やくちゅくちゅって音が 響き渡って興奮したんじゃない? ◆じゃあ車でとか野外とかでも経験ないの? ◆車の中でフェラくらいはあるよね? >体位は3パターンくらいです。 それも寂しいですね。 ◆正常位、騎乗位、バックの3パターン? >前戯、短いですよ。胸を中心に、です。 胸揉んで乳首弄って、即挿入? それも寂しいですね。 ◆5分くらい? ◆手マンとかクンニもなし? ◆それでちゃんと濡れるの? >私もお返しに、夫の胸をいじることもあります。 >喜んでくれますよ。 ◆手こきとかフェラはどのくらいしてあげてるの? >挿入も長くないですよ。 月1回じゃ寂しいけど、セックスの内容には大体満足してる って言ってたけど、前戯も挿入も短いんでしょ。 ◆こんなセックスでも貴女はちゃんとイクことができてる? >15分ですか。やっぱり普通はしますよね。 >喜んでくれるならしてあげたいけど、 >しなくていいって言われるからしてません。  15分くらいは、みんなフェラしてると思います。 生理の時などは、そのままフェラでイかせてくれたりもします。  喜んでくれたり、気持ちよさそうな彼の顔を見るのが 好きだから、フェラするのが好きっていう女性が多いから、 しなくていいって言われると、やっぱりしないんだろうね。 ◆でも、たまにはフェラするんでしょ? ◆フェラしてると興奮して濡れてこない? >ティッシュは、見つける頃にはもう乾いてますよ(汗) ◆じゃあ、黄色くなっててカピカピ? >うちは家族がみんな寝るのが早いから、 >夜は1人の時間です。 ◆じゃあ、貴女がするのもみんなが寝静まったあと? ◆旦那さんに、貴女のオナニーのことばれてない? >動画を見ながら・・となると、音とか気になり >ますよね。早朝はいかがですか?  男は視覚で興奮したいので、どうしてもオカズが ないとダメなんです。  どうしてもしたい日は、同じく夜寝静まってからします。 音はものすごく小さくしてます。  本当はパンツ脱いでしたいんだけど、たまに 起きてくることがあるので、それができないんですよね。  短パンの横からポロンと出す感じでこそこそっとしてます。 早朝でも同じような感じだろうね。    あとビデオ試写室だと脱いで好きなやり方で好きなだけ 刺激できるから一番気持ちいい。でもモザイク有りのAV なので興奮度が低くなるのが欠点。  ネットカフェだとモザイクなしで丸見えなので、 興奮度が高いんだけど、音とか臭いでばれないように 気を使いながらっていうのが欠点です。 >淫語プレイとかしますね~ >会話の内容は、聞かないで下さいね、恥ずかしいから。 するんだ。やらしいな~(笑) ◆「咥えろ!」とか「四つん這いになってケツ突き出せ」 とか命令される? ◆貴女も淫語を言わされるの?  「おちんちんが欲しいの」とか「おまんこ突いて!」とか >しかし、皆さん結構濃厚なプレイされてるのですね。 >買い物に行った時に、他のご夫婦を見て、 >色んな事してるのかと想像(妄想?)しちゃいました。  あるある、そういう妄想しちゃうよね。  街歩いてる女の子を見ると、「胸大きいな」「乳首はこんなの?」 「意外とマン毛濃いとか?」「ビラビラがすごくはみ出てたりして」 ってな妄想は普通にします。  カップルをみると、「この子いつもこの男のチンポ 咥えてるんだろうな~」とか、「もしかして口で受け止めて ごっくんまでしてたりして」とか。  レジの女の子にお釣りをもらう瞬間に指が触れたり した時は、「この子、あの指で自分で弄ったりするんだろうな」 とか、「もしかすると、あの指でズポズポしてたりして」とか。  妄想って自由だし、どんどん膨らんでいっちゃうんだよね。 ◆貴女も人に言えないような恥ずかしい内容を妄想しちゃう 時ない? ◆気になる男性とのセックスを妄想したことあるでしょ? >ネットでしかこんなお話できないです お恥ずかしい・・  友達には言えないような疑問や悩みを 解決するところだから、恥ずかしがる必要はないんだよ。  いろいろ情報を得て、旦那さんとのセックスに役立てて くれればいいと思います。  

nice1
質問者

お礼

週末、一言だけ誘ってみたけど「いや~」って逃げて行きました。 やっぱりダメです。。(泣) 今回は数ヶ月レスになってます。 主人とのセックス、思い出すと悲しいです。 内容の濃さは私は気にしません。 ただ、ちょっとショックです。 ごめんなさい。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.7

既婚男性です。 >付き合ってる時はラブラブだったので毎週会っていたけど、夫は淡白なのか、やっぱり月1回ペースくらいでした。(でも夫から求めてきてました) ご主人の場合、旺盛なセックス欲を育て上げられないままで成人なさったのでしょうね。 なお、セックスを重ねる毎に欲求が旺盛になっていく女性と異なり、男性のセックス欲というのは、童貞開けの頃にピークを迎え、以降は早かれ遅かれ減退、低下せざるを得ないものとご理解下さい。 >で、結婚してから、不妊治療の2年間、義理でセックスしていた部分はありました。 >子供が生まれてからは、誘うのはいつも私からです。(8割くらい断られます) こういうご主人のセックス欲を少しでも活性化させたいとお望みなら、とにかくご主人の脳裏に「セックスってこんなに気持ち良いものか!」と刷り込むのが最も効果的だと思いますよ。 反対に最も逆効果にしかならないのは、ご主人に断られたからということで、その不平不満が表情や態度に出てしまうことだと思います。 >明け方、たまにくっついてくる事がありますが、胸をもみながら、 >「(授乳してハリがなくなったので)こんなよぼよぼは・・」とか >「20くらいの若い子としたい!」とか毎回言うのです。本当に失礼ですよね。 できれば、「そんな失礼なことを言うなら、もう二度とセックスさせて上げない!」と言うべきところです。 そう、セックスでは女性が妊娠する側の《性》である以上、男性がうんと愛情を注いでくれた場合に限り、その愛情に免じて男性の求めに応じるというのが、女性が本来取るべき性的基本姿勢だと思いますよ。 その限りにおいて、男性は旺盛なセックス欲を蓄積させられ、欲求不満に陥り、セックスに応じてもらいたくて、否応なく女性に愛情を注いだり、優しくしたり、気遣いしたりせざるを得なくなるのだとご理解下さい。 >私はいちおうお化粧・洋服にこだわったり、ジムに通ったり、 >若く保つように努力はしています。 夫側レスで悩んでられる女性の皆さんには、異口同音にこういう「努力」を強調なさる傾向が見受けられますが、他の方の回答にもあるように、ほとんど全く無意味だと思いますよ。 多くの男性の場合、旺盛なセックス欲を備えており、かつ妻とのセックスでしか欲求を満たせないからこそ、ほかでもなく妻とセックスしたがるのだと説明するしかないのです。 >でも、もう愛されてないんだ、女としてみてくれないのかと思うと、 >すごく寂しくてやるせない気持ちになります。 これも他の回答にあるように、女性特有の誤解でして、ご主人からセックスを求められるかどうかはご主人の質問者さんへの愛情とは全く無関係です。 とにかく、どんなに愛妻家であろうと、旺盛な欲求に促され、それを充たしたいからこそ、はじめて妻にセックスを求めるのだとご理解下さい。 >夫の愛が感じられず、求めてくれる方にいっちゃいそうな自分もいます・・ごめんなさい。 私は世俗的な倫理規範を振りかざして、他人の婚外セックスを批判したがる方の神経は全く理解できませんが、セックスが女性の妊娠の可能性を秘めた行為である以上、結果的に損したり、後悔したりする確率が高いのはほとんど女性の側であるとわきまえている女性だけが婚外セックスの有資格者だと考えています。

nice1
質問者

お礼

男性サイドの貴重なご意見、ありがとうございます。 >男性のセックス欲というのは、童貞開けの頃にピークを迎え、 >以降は早かれ遅かれ減退、低下せざるを得ないもの 女性は30代後半が旺盛になるみたいですね。 男女のピークが同じならいいのに、ウマい事いかないものですね。 >とにかくご主人の脳裏に「セックスってこんなに気持ち良いものか!」と >刷り込むのが最も効果的だと思いますよ。 なるほど。努力します。 >できれば、「そんな失礼なことを言うなら、 >もう二度とセックスさせて上げない!」と言うべきところです。 次回からそういう姿勢で対応します。 そして、拒否もしてみようと思います。 >異口同音にこういう「努力」を強調なさる傾向が見受けられますが、 >他の方の回答にもあるように、ほとんど全く無意味だと思いますよ。 そうですか。でも、少し胸が強調された部屋着を着ていたら その日は平日で疲れていたのに誘ってきた事ありますよ。 >ご主人からセックスを求められるかどうかはご主人の質問者さんへの愛情とは全く無関係です。 そこは男女の考えの違いですね。勉強になりました。 ありがとうございました。

回答No.6

>すぐ自分からパンツ脱いだり、勝手に跨って >自分から挿入してしまったりしてませんか? >いえいえ、それは無いです。夫から言われてから行動してます。 僕の妻は、たまにそういう時があります。  寝てる僕のアソコを勝手に咥えてしゃぶりだしたかと思うと、 今度は我慢できなくなって、自らパンツ脱いでそのまま跨って きて、ずぶっと挿入しちゃうんです。  でも、これはこれで興奮するんですけどね。 >恥らう可愛らしさって忘れてたような気がします。 普段は恥じらいながらHした方がかわいいですよ。 >いつも同じ場所です。  それだとどうしてもマンネリ化してしまいますよ。 ◆体位はいろいろ変えてますか? >リビング・洗面所・キッチンなんて、 >思いもしなかったです。良いですね!  我が家は子供と4人で寝てるので、逆に ベットですることはあまりないんです。  リビングのソファーでしてた時、娘に見られそうに なったことがあるので、最近はほとんど洗面所で してますね。  仁王立ちフェラ→立ちバック のパターンです。  ◆過去にベット以外でセックスした経験はありますか? >そんな凝ったプレイ、何も要求してこないし、 >私もしてないです。 ◆ほとんど貴女が受身なのでしょうか? ◆彼はいろいろな方法で前戯してくれるのですか? >フェラ自体、しなくていいって言われるくらいです。 >とにかく早く○入したいらしいです。 珍しいですね。  僕はフェラしてもらうのが好きなので、 最低でも15分くらいはしてもらってます。 ◆貴女はフェラは嫌いですか? ◆フェラしたいなって思うことはないですか? >1人になるタイミングないですか? >お風呂に入ってる時とかはどうですか。  もちろんお風呂に入ってる時間でも、 抜くだけなら可能です。  でも短すぎてあまり楽しめないんです。 やっぱり裏動画などをじっくりと鑑賞して興奮していって、 我慢できなくなった時にイきたい。  それとAV女優がイクシーンに合わせて 一緒に射精したいんですよね。  だからネカフェとかビデオ試写室が多いです。 ◆貴女は1人でゆっくりと楽しむタイミングはありますか? >ティッシュの残骸、たまに置きっぱなになってますねぇ(汗) それは、あからさまですね。 ◆ベットリしてて精液臭いんじゃないですか? ◆逆に貴女は旦那さんに、ばれてないのですか? >毎回イかせてもらえてるということですか? >半々くらいです。感じやすいのかも。  すぐ挿入したがる旦那なのに、2回に1回イクことが できてれば、そこそこ満足できてますね。 ◆前戯はどのくらいですか? ◆挿入時間が長く、たっぷりピストンしてくれるんですか?  >くっついたり抱きついたり、ストレートに言ったりです。  恥じらいながらストレートに誘われると こっちも興奮するんです。 >奥様はどんな風に誘いますか?  さっき言ったように、勝手にしゃぶって跨って入れちゃう時も ありますが、普段はくっついてくることが多いですね。  そういう時はわざとその気がないような素振りを してます。  そうすると、「触ってもいい?」っていいながら アソコを触ってきます。  それでも無視してると、「舐めてもいい?」っていいながら パンツを下げて咥えてきます。  「どうして欲しいんだ?」って聞くと、「入れて欲しいの」っていいます。  「じゃあ、パンツ脱いで四つん這いになれ!」というと「はい」と言って 言うとおりにします。  「なんでこんなにグチョグチョなんだ?」って聞くと、 「おちんちんしゃぶってたら、欲しくなっちゃたの」って言います。  「じゃあ、ちゃんとお願いしてみろ!」って言うと、 「ぐちょぐちょのオマンコに硬いおちんちん入れて下さい」って。  「ほら、入ったぞ!どうして欲しい?」って聞くと、 「すごい、もっと、奥まで突いて~」って・・・。  こんな感じですね。 ◆貴女も淫語プレイとかしてますか?

nice1
質問者

お礼

こんにちは。ネットでしかこんなお話できないです お恥ずかしい・・ ◆過去にベット以外でセックスした経験はありますか? いえ、無いですねー。お風呂はありますが。 ソファや洗面所って気分変わっていいですね。 体位は3パターンくらいです。 ◆ほとんど貴女が受身なのでしょうか? ◆彼はいろいろな方法で前戯してくれるのですか? 前戯、短いですよ。胸を中心に、です。 私もお返しに、夫の胸をいじることもあります。喜んでくれますよ。 挿入も長くないですよ。 >僕はフェラしてもらうのが好きなので、  最低でも15分くらいはしてもらってます。 ◆貴女はフェラは嫌いですか? ◆フェラしたいなって思うことはないですか? 15分ですか。やっぱり普通はしますよね。 喜んでくれるならしてあげたいけど、しなくていいって言われるからしてません。 ◆貴女は1人でゆっくりと楽しむタイミングはありますか? ◆ベットリしてて精液臭いんじゃないですか? ◆逆に貴女は旦那さんに、ばれてないのですか? うちは、家族がみんな寝るのが早いから、夜は1人の時間です。 ティッシュは、見つける頃にはもう乾いてますよ(汗) >でも短すぎてあまり楽しめないんです。 そうですか。動画を見ながら・・となると、音とか気になりますよね。早朝はいかがですか? ◆貴女も淫語プレイとかしてますか? しますね~ 会話の内容は、聞かないで下さいね、恥ずかしいから。 そういう時って、男性は「~しろ!」って命令口調になるものですね。 夫も、「脱げ!」とか言います。 しかし、皆さん結構濃厚なプレイされてるのですね。 買い物に行った時に、他のご夫婦を見て、 色んな事してるのかと想像(妄想?)しちゃいました。

回答No.5

■奥さまのような状態の方もいれば、逆に旦那さんの方がセックスレスに悩んでいるケースも ありますからね~(今の私がそうですから~^^;) 結婚ってSEXだけじゃないとは思っていますが (いや、思うようにしてる・・・が正解かな)上手くいかないものですね。そんな方々ばかり集めて 組み合わせを変えれば上手くいくのでしょうが、そうはいきませんもんね(笑) ■ここまでしたくない理由?・・・やはり”倦怠期”なのでしょうかね~奥さまの文章を読んでいる 限り優しい方のように感じますので、SEXに誘うムードが感じられないこともないでしょうし・・・ お子さんがいてもお化粧とか身嗜みには気をつけていますよね?男性の”性欲”は視覚、嗅覚、 聴覚などの”刺激”からくることが多いですからね~それとSEX中の奥さまの態度はどうでしょう? マグロ状態(ただ寝ているだけ)ではないですよね?旦那さまに快感を与えてあげられていますか? ■どうしたら欲しくなるか?・・・抱きたい身体にすることでしょうか?男性は綺麗な身体に憧れ るものなので、素敵なプロポーションをキープできるよう努力をして下さい。年齢ではないと思い ますよ!プリッと上がったお尻、キュッと締まった腰・・・そんなところが大事ですね(^^) ■浮気の可能性?・・・ないとは言えないかも・・・ですね。奥さまが誘った時の断り方が冷た過ぎる 気もしますよね~日頃のチェックもしておいた方がいいかもしれませんね。それと・・・奥さまが 好意を抱いている男性ですが・・・女性は一度浮気をしてしまうと、その相手以外に抱かれることを 望まなくなる傾向があるので、それは家庭崩壊に繋がるかもしれませんのでご注意下さいね~(^^)

nice1
質問者

お礼

ありがとうございます! 夫婦のどちらかがレスで悩んでるってパターンが多いような気がします。 やっぱり男女共に、追われると逃げたくなるからでしょうかね。 私も、疲れている時や、週に何度も求められたら拒否しそうです。 やっぱり倦怠期ですね~。 お化粧や身嗜みは気をつけてるつもりだけど、 朝、化粧するまではボサボサかもしれないです(汗) お尻とくびれですよね。大事ですね! 浮気・・証拠を残しそうなタイプなので、多分特定の人とかは無いと思っています。 その男性とは心のドキドキを楽しみます。

回答No.4

>ご指摘されている通りでございます。 >場所は仕方ないとしても、恥じらい・・無くなってますね。 >(夫だからいいやって心のどこかで思ってしまってます)  やはり恥じらいがないと興奮度が下がってしまいます。 ◆すぐ自分からパンツ脱いだり、勝手に跨って 自分から挿入してしまったりしてませんか?  リビングや洗面所・キッチンなどでしてみると 興奮できますよ。  ◆いつも寝室のベットでするんですか? >プレイに変化って、具体的にどうしたら >いいのか分からないです。  貴女の普段のプレイがわからないので、 具体的には説明できませんが、普段してない ことを取り入れるってことです。 ◆手コキやフェラの時、同時に他の場所も 刺激してあげてますか? ◆69で舐めあったり、旦那さんを四つん這いにさせて お尻の穴まで舐めてあげたりしてますか? ◆仁王立ちフェラでそのまま口で受け止めてあげたりしてますか? >部屋着も、もっと女を感じる服に変えてみます。 それも効果ありです。  あと、コスプレをしたり、エッチな下着を着けたり、 それから大人のおもちゃを使ってみたり。 >ほぼ毎日、PCにサイトの履歴が残っているからです(^^ゞ なるほど、エロ動画などですね。 僕は履歴を全部消すようにしてます。 でも、なかなか1人になるタイミングがなく する場所にかなり困ってます。 ◆PCは別の部屋にあるのでしょうか? ◆今、してるな!とかティッシュの残骸があったりしますか? >週1~月2回くらいが理想です。 それなら性欲の強さも普通だと思います。 そのくらいなら満足させて欲しいですよね。 >内容的には大体満足しています。 それはすごくいいことですね。 ◆毎回イかせてもらえてるということですか? >でも、キス好きなのでして欲しいです。  女性はキスが好きだしそれで愛を感じたり するんですよね。  キスするだけでグチョグチョになる女性が 多いですもんね。 >性欲のコントロールはできてるのですが、 >断られる度に立ち直れないくらいに傷つくのが嫌です。 性欲をコントロールすることは非常に大事なこと。  ただ、オナニーだと肉体的に満たすことが出来ても 精神的には満足できないことがあるんですよね。  僕は妻に誘われた時は、必ず応じてます。 というか、途中で我慢できなくなるんですけどね。 ◆貴女はどんな風に誘ってるのですか?   >個人的に会ったりは無いですがお互い気付いてます。 >流れにまかせてみます。 キスもまだなんですね。 相手も既婚者であれば、分別はつくはずです。 ドキドキするのも若さを保つ秘訣ですよ。

nice1
質問者

お礼

ありがとうございます! ◆すぐ自分からパンツ脱いだり、勝手に跨って  自分から挿入してしまったりしてませんか? いえいえ、それは無いです。夫から言われてから行動してます。 でも、恥らう可愛らしさって忘れてたような気がします。 ◆いつも寝室のベットでするんですか? いつも同じ場所です。 リビング・洗面所・キッチンなんて、思いもしなかったです。良いですね! ◆手コキやフェラの時、同時に他の場所も刺激してあげてますか? ◆69で舐めあったり、旦那さんを四つん這いにさせて お尻の穴まで舐めてあげたりしてますか? ◆仁王立ちフェラでそのまま口で受け止めてあげたりしてますか? そんな凝ったプレイ、何も要求してこないし、私もしてないです。 フェラ自体、しなくていいって言われるくらいです。とにかく早く○入したいらしいです。 ◆PCは別の部屋にあるのでしょうか? ◆今、してるな!とかティッシュの残骸があったりしますか? 1人になるタイミングないですか?お風呂に入ってる時とかはどうですか。 ティッシュの残骸、たまに置きっぱなになってますねぇ(汗) ◆毎回イかせてもらえてるということですか? 半々くらいです。感じやすいのかも。 ◆貴女はどんな風に誘ってるのですか? くっついたり抱きついたり、ストレートに言ったりです。奥様はどんな風に誘いますか?

  • hide227
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

はじめまして、自分は32歳嫁は30歳の結婚9年目です。相談者さんの気持ち解ります。自分も愛のあるセックスは大事だと思ってます。自分の所は誘っても拒否され続けて2年です。正直、風俗にも行きました…でもやっぱりスッキリしません!愛する妻とするセックスは快楽も安堵感もありますし。でも拒否される側って辛いですよね!何の回答にもなってませんが、すみません。

nice1
質問者

お礼

拒否される辛さ、共感して下さってありがとうございます! 男性でも愛のないセックスはスッキリしないのですね。 2年は長いな~・・ 貴方のような方と結婚したかったです。

回答No.1

>奥さんとここまでしたくない理由って何ですか? セックスがマンネリ化してたり、貴女が恥じらいを 忘れ、快楽ばかり追求してる可能性が大ですね。 ◆場所や体位、プレイに変化をつけてますか? ◆貴女はセックスする際、恥じらいを忘れてませんか? >どうしたら夫の方からしたくなりますか(私からばかりで虚しいです) ・セックスに変化をつける事 ・旦那のやりたいプレイに応じてあげること >浮気している可能性はありますか? >(自分で毎日しているようですが) 浮気してる可能性もあります。  でも、本当に毎日自分でしてるのであれば、 浮気の可能性は低いですね。 ◆毎日してるってなぜわかるんですか?  極端な話、旦那さんは毎日オナニーするほど性欲は旺盛 なんですが、貴女とのセックスよりオナニーするほうが 好きなんだと思います。  EDとか性欲減衰ではなさそうなので、セックスレスを回避 できる可能性は十分ありますよ。 >お互い既婚者でお互いに好意あるけど、 >踏み出さないっていう関係が長い間続いてます。  旦那といて癒されなかったり性的欲求も満たされていなければ そうなるのも自然な話、貴女が悪いわけではありません。  うまくその関係を続けられるのであれば、 それはそれでいいと思います。  そのことによって、旦那との生活も続けられるってことも あるのです。  女性にだって当然性欲があり、性欲が満たされていないと イライラしたりヒステリックになったりしてしまうものです。  しかし性欲全てをパートナーとのセックスで満たすことは 非常に難しいもの。  ある程度は自分でコントロール(オナニー)したり、 セックスフレンドを作り、満たしてもらうことも必要だと 思います。 ◆貴女はどのくらいの頻度でセックスしたいですか? ◆頻度は少ないけど、月1のセックスでは満足させてくれるのですか? ◆自分で性欲をコントロールできてますか? ◆やさしい男性とはどこまで進んでるのですか?   

nice1
質問者

お礼

ありがとうございます! ◆場所や体位、プレイに変化をつけてますか? ◆貴女はセックスする際、恥じらいを忘れてませんか? ご指摘されている通りでございます。 場所は仕方ないとしても、恥じらい・・無くなってますね。 (夫だからいいやって心のどこかで思ってしまってます) プレイに変化って、具体的にどうしたらいいのか分からないです。 部屋着も、もっと女を感じる服に変えてみます。 ◆毎日してるってなぜわかるんですか? ほぼ毎日、PCにサイトの履歴が残っているからです(^^ゞ ◆貴女はどのくらいの頻度でセックスしたいですか? ◆頻度は少ないけど、月1のセックスでは満足させてくれるのですか? ◆自分で性欲をコントロールできてますか? 週1~月2回くらいが理想です。 でも月1回でも、相手から誘ってくれれば満足です。 内容的には大体満足しています。でも、キス好きなのでして欲しいです。 性欲のコントロールはできてるのですが、断られる度に立ち直れないくらいに傷つくのが嫌です。 ◆やさしい男性とはどこまで進んでるのですか?  会う機会がある方なので、個人的に会ったりは無いですが、お互い気付いてます。 流れにまかせてみます。

関連するQ&A

  • セックスレス・男性器について

    結婚8年目、37歳主婦です。(子供なし) 主人(45歳)とのセックスレスで本当に悩んでおります。 結婚前にはセックスはごく普通にありましたが、結婚後から今まで一切関係がありません・・・。 主人は今も普通に性欲はあるようで隠れてアダルトサイトなどを見ています。 先日もアダルトサイトを見ていた主人の部屋にタイミング良く!?入ってしまい、私も今まで我慢していた鬱憤が爆発し『あなたは女としての私を馬鹿にしているのか』と、つい主人に詰め寄ってしまいました。 今まで何度話し合いや関係修復を求めても応じてくれなかった主人が初めて以下の事を話し始めました (1)結婚直前の妊娠で又妊娠させてしまうのではとの不安。  (主人は子供を持つ自信がないと言います。) (2)アダルトサイトもたまに見ているが、いつも見ている訳ではない。 (3)私とセックスした際に、男性器の裏にある筋が裂けてしまい、元に戻らなくなった。その切れた痛みが長いこと続いたため又セックスすると同じようになるのが嫌だ。 と、言う事を話してくれました。 少しでも主人を理解したいと考えています。ただ、男性器の裏筋が裂けて元に戻らなくなるとセックスは不可能なのでしょうか?セックス時の痛みを起こさないようにする事は出来るのでしょうか?それとも病院に主人を連れて行くべきでしょうか? 長文で申し訳ありません。 同じ様な体験をされた方や、男性の方の意見やお話を聞かせて頂ければと思います。宜しくお願いします。

  • 独身男性との不倫

    主人の浮気から精神を病んでしまい とても苦しい思いをしている時に ある男性と恋に落ちました。 遠距離の彼との交際で自分自身を取り戻すことができ 精神はかなり落ち着きましたが、 色々考え、子供を主人と育てると決めて 結婚したいという彼と別れました。 色々問題のある主人でしたのでとても悩みましたが お互いにそれで一致しました。 それでもお互いにとても愛し合っていて 辛く、別れた後もお互い我慢してるのですが 数週間に一度くらい我慢し切れなくて 簡単なメールをどちらかがしてしまいます。 主人には家族としての愛情は有りますが 男としてはもう見れません。 セックスもできません。 やらない、ではなく本当に心が壊れてしまいできないのです。 愛されたい、愛したいと願うけど、 夫にそれを向けるのはもう無理。 相手にできるのは彼だけなのだけど 子供の養育を選んだ私には後戻りはできません。 我儘だとわかっているけど、 とても辛いんです。 たかがセックスと思おうとしましたが 主人がいざ行動を起こすと欝になり寝込んでしまいます。 彼との不倫は浮気した夫には話していたので 彼と別れた今、私とやり直すチャンスだと思って いるようです。 私の心一つで夫婦が一歩進めると思うのにと 思うとそれも辛いです。 このもてあました気持ちをどうすればいいでしょうか?

  • セックスレスでの離婚を考えています。

    夫とセックスレスになり4年目、離婚を考えています。 離婚にあたって、やるべきことなど、同じような経験をされた方から、 アドバイスなど頂戴出来ればと思っています。 よろしくお願いします。 夫40歳、私38歳、子供2人は6歳と4歳です。 結婚10年目で、セックスレスになり4年目です。 この4年間で何度か話合いをしましたが、1年前の大晦日に1度セックスをしたきりで、 それからは完全にレスとなっています。 夫は家事も手伝ってくれますし、子供にもとてもいい父親だと思います。 子供には、「いつもお母さんに感謝しようね」とか、嬉しいこともたくさん言ってくれます。 が、私の心が全く満たされていません。 何だか男性というよりも、ただ一緒にいる友達になってしまっている感じが辛いんです。 昨年の夏に友人が立て続けに3人目を妊娠した時に、 「私はもう3人目が出来ちゃった」 ということもなく、このまま年を取っていくのかなと、とても悲しくなりました。 夫には気持ちを伝えなくてはと思い、 *私にも性欲があるけれど、あなたはしなくてもOKなのか。 *このまま年を取るのが嫌だし、悲しい。 *3人目が欲しいこと。 を話しました。 夫からは ・子供が小学生になったら、大丈夫。 ・3人目は要らない、お金がかかる。 ・本当はもうやる気はない、そんな気は全くない、でも君は好きだ。 ということでした。 本音は「もうそういうことは、やる気になれない」だそうです。 夫はかなり奥手で、性全般について話すことを恥ずかしがり・嫌がります。 が、夫婦にとっては大切だと私は思っていて、セックスの後はとても満たされた感じがして、 幸せを感じるんです。 普段はじゃれ合ったり、普通にキスもしてきますが、ベッドに入ると 「じゃ、お休み」 と寝てしまいます。 その度に、とても虚しくて・涙が止まらなくなります。 何度か誘ったりしましたが、かわされて(拒絶ですね)傷つきました。 夫の「もうそういうことを、やる気になれない」という言葉も、40歳の男性としては普通なんでしょうか。 たまに思い出しては、悲しくなります。 少し前までは、「もう一度振り向いて欲しいな」 と思う気持ちが強くて、離婚などは考えてはいませんでした。 今年に入ってから、あまりにも女性であるという部分を無視されていることで、 疲れてしまったみたいです。 最近になってじゃれ合ったり・キスされそうになると、拒否反応が出てしまいます。 「もう一度この人とセックスしたい・関係を修復したい」 という気持ちは無くなってしまいました。 子供はすぐに巣立っていきますが、その後に一緒に過ごしていく、 ということが想像出来なくて、また考えると辛くて仕方がありません。 子供2人はとても大切な存在で、離婚によって傷つけたくないな、という気持ちはあります。 離婚後も、夫から子供たちを取り上げる気はありません。 私の両親は、私が大人になるのを待ってから離婚しました。 母のことも、父のことも大好きでしたが、 「好きではないなら、別れればいいのに」 と小学生の頃から思っていたので、両親の 「あなたが大人になるまで我慢しました」 という気持ちを押しつけられることが、とても嫌でたまりませんでした。 私自身がとてもドライな考え方だったので、正直なところ 自分の子供達に対して、どう考えればいいのかが分かりません。 現在は仕事もありますし、母や親せき・父も近くにいますので、1人ではありません。 今は好きな人がいるわけでも・再婚を考えているわけではなく、 もう一度自立して、女性としてもちゃんと生きていきたいと思っています。 長文になり失礼しました。

  • セックスレス離婚で慰謝料?

     はじめまして。  結婚生活8年目。私35歳、主人42歳、6歳と3歳の男の子がいます。先日、主人から離婚を切り出されました。離婚の理由は、セックスレスだからだそうです。(私がレスする側)  去年の夏ごろから主人に対する不満(酒、タバコ、金銭感覚、子供との関わり合い方、SEXなど)や職場の人間関係で悩んでいるとき、仕事関係で知り合った男性とメールで色々相談に乗ってもらっていました。しかし、主人にバレ、主人の親たちからも浮気を疑われてしまい、その時に私から「離婚して」と言ってしまいました。しかし、子供たちのためを思って離婚はせず、修復までとはいかないまでも一応夫婦の形をとって暮らしています。  その後、たびたび主人からキスやSEXを求められたのですがどうしても受け入れることができません。主人は夫婦として必要なものだからとキスやSEXがしたい、愛情確認の一つだから、スキンシップの一つだからと言っています。自分でもどうして受け入れられないのかわかりません。主人を受け入れられるだけの心があるのか無いのかもわかりません。主人は私が拒否すると無関心を装ったり、何かに当たるような態度をとり、そのことが余計に私の心を固くさせます。主人からは、何回となくレスについて話をしようと切り出されましたが、とてもそんなことを話し合いで解決する気持ちになりません。SEXの話をすることも嫌になってしまいます。そんなときに離婚を切り出されたのですが、レスが離婚の理由になるのでしょうか。離婚になった場合、慰謝料や子供たちの親権はどうなるのでしょうか。  主人は、「婚姻を継続しがたい重大な事由」だといって慰謝料の請求もするし、子供たちの親権も譲る気はないと言っています。子どもたちは主人になついています。どうかよろしくお願いします。

  • セックスレスについて男性の皆さん、教えてください。

    主人39歳私は35歳、同棲5年結婚3年目で共働き、子供はいません(欲しくないので作る予定もないです) うちは丸2年程セックスレスです。どちらかが拒んでいる訳ではなくどちらからもそういう誘いはしません。 でも夫婦仲はとてもいいです。私は主人が大好きで、手をつないだりくっついていったり、お帰りやいってらっしゃいのキスなどはよくします。 主人も出会った当初と変わらず優しく、お互いに”好き”とか”愛してる”などよく口にします。(恥) つまりお互いにすごく好きで大切なのですが、性的欲求は起きないのです。 その事による不満もありません。 結婚生活が長くなるとお互い家族のような気持ちになって、セックスレスになるのはよくある事だと思いますが、セックスレスによる悩みも多いですよね。 そのせいで不仲になったり。 でもセックスがなくてもお互いに愛情を保てるって事はないのでしょうか? 少なくてもうちはそうだと思うのですが、思い込みでしょうか。 男性が丸2年もセックス無しでいられる訳はないとも思います。 という事は、主人は浮気してるのかもしれませんが、そんな素振りはまったく感じられません。 外泊はもちろんありませんし、主人が休みの日はずっと一緒にいます。 10日に1回くらいの割合で会社の人と飲みに行って午前様になりますが、 怪しい雰囲気はまったくなく、携帯も家ではほとんど鳴らず、たまに鳴っても会社からで、普通に仕事の話をしています。 メールは得意ではなくまったくしません。 もしも浮気してるとしたら、ほんとにバレないようにしてるんだろうなあ、とへんに感心したりして。 男性の皆様いかがですか?丸2年もセックス無しというのはありえませんか? 男性の体の構造が当然よくわかりませんので、教えてください。 妻とは全くセックスしてないけど、浮気もしてないし妻が大好き、という方はいらっしゃらないのでしょうか・・・

  • セックスレスの男性心理。

    以前にもお世話になっております。 彼と2ヶ月セックスレスです。 彼は『忙しくてなかなか会えないし、会いに来てもらうのも申し訳ないと思ってしまう。だから気持ちいいからと言ってセックスやキスだけして君を傷つけたくない。これでも我慢しているんだよ』 と言います。 彼のうちへ行くと、決まって飲めないお酒を飲んで死んだように眠ってしまいます。 抱きしめる事もしないので、眠っている時に無理矢理抱きしめて貰いますが…。 朝はキスをしてくれてからお仕事に行きます。 毎日の連絡は彼からきます。 いつもお夕飯はおごって貰っています(出そうとすると嫌がる)→私は手料理を作ったり、コンビニでの少量のお買物は出させて貰っています。 一緒にいる時はずっと手をつないでいますが、どうしてもそう言う雰囲気になる事を避けているように思います。 彼の気持ちは上記の通りと信じています。 でも男性って、女性には性欲が無いと思っているのでしょうか? 相手にされない事がどれほど苦しいか自覚はないのですか? それとも自覚していてワザト仕向けて別れる準備をしているのかしら…。。 毎日セックスの夢を見ます。 毎晩泣いています。 男性にはこう言う心理理解出来ますか?

  • 長すぎるセックスレス→離婚?持ち堪える?

    セックスレスになって13年が経とうとしています。 結婚生活15年の大半が肉体関係がありません。 こどもはおります。 おだやかな主人で特に不満はありません。 でも、この先を思うと本音を言えば寂しいです。 もう誰にも触れられないと思うととても悲しいです。 寂しくて浮気したこともあります。でも、本気になってしまい 周りを傷つけました。もう二度とあんな思いを主人にさせたくない ので浮気は考えていません。 私自身が不器用なので浮気などと割り切ることも難しいのです。 子供がいるので単純に離婚はできないです。 正当な理由でない気がしてこんなことは我慢しなければ、と 思ってしまいます。 子供も「エッチできないから離婚したの!?」って思いそうです。 でも、私には性欲があってやっぱり性生活のない夫婦って おかしいってずっと思ってきました。 だけど私は両親が離婚していて、その子供の気持ちは良くわかり過ぎて 同じ思いを子供にさせたくないと思っています。 働かないとか暴力とかと違って耐えられる問題だと思ってきました。 でも、今は子供が成人したら離婚しようか・・などと考えています。 主人とのセックスはもう無理なので、他に相手を求めるにはそれしか ないと思います。 ばれないように外でうまく、なんてできないししたくないのです。 セックスレスでもうまくいっているご夫婦はたくさんいると思います。 お互いにそれでもいい、かえってさっぱりしている、と思うのなら 問題ないと思います。 私の場合は私はセックスしたいと思っても相手から「性の対象と思えない」と拒否されてから、体だけでなく心の中にまで隙間ができたのです。そんな苦い思いを10年以上抱き続けています。 キスもなければ抱擁もない。性を感じさせるスキンシップは全く ありません。 でも、妻として母としてはいろいろやってきたつもりです。 自分の人生を考えてみたいのですがやはり夫や子供からみたら 「身勝手でエロい妻(母親)」になるのでしょうね。 もう何年も悩んで何とかやってきたから堪えるべきなのか 自分の人生だから自分で好きに生きたらどうなのか考えています。 過去には主人に「セックスがそんなに大事なのかよ!」と罵倒された ことがあります。だから引き止めはあると思います。 また多感な時期の子供に「セックスなしに我慢できないの?」と 批判されて関係がおかしくなるのも予想できます。 好きに生きたい、夫、子供からは理解されたいなんて無理ですね。 やっぱり諦めるしかないですね・・・。 だんだんに年を取ればこんなこと悩みでなくなるのでしょうか。 長くなってすみません。

  • セックスレスに対しての男性の考えを教えてください

    結婚10年32歳、子供ありの主婦です。 夫の借金を巡り、離婚騒動を起こしてから1年半ほどセックスレスです。 以前から価値観や考え方の違いで夫を嫌っておりました。でも子供の為、又夫の強い反対により今も一緒に暮らしています。 私はセックスが出来ません。母性が強いのか、夫を子供の父親としか見ていないせいか、信頼できないせいか、近親相姦のような、そんな気持ちになってしまい、吐き気がします。 夫はかなり欲求不満のようですが、触るだけでも怒るので、誘わなくなり、今私は過ごしやすくなりました。セックスレスにより以前よりも会話が増えたうまく行き始めたとさえ思います。 でも夫はレスのことで親しい先輩に相談したようで、酒の席で「今日無理やりでもやれ!」と言われたと言い、近づいてきました。 あまりにデリカシーのない強引なアドバイスに怒りを覚え、つい「ふざけるな!」と怒鳴ってしまいました。 夫もまだ33ですし、気持ちは分かります。でもどうしても出来ません。その先輩も何も事情を知らずに適当に言ったのでしょうが、許せません。 男性は「無理やりでもやればいい」と思っているのでしょうか?そうすればセックスレスが解消すると思っているのでしょうか?相手がなぜ拒むのかなどは考えないのでしょうか? もし、ウチの夫のような後輩から相談されたら何とアドバイスしますか?宜しければご意見ください。

  • セックスレスで離婚を考えています。

    セックスレスで離婚を考えています。 夫(34) 私(27) 長女(4) 次女(2) 1年位前から、夫とSEXをするのが嫌で悩んでいました。 去年の年末位まで、嫌とは打ち明けられず、我慢してましたが、今年に入ってから、どうしてもSEXをするのが嫌で断っていたら(それでも、2週に1度はSEXしてました)夫がキレてしまって大喧嘩になり話し合って原因は何か考えました。 その原因と思うのが、一年前位にSEXの時、夫が玩具を使うと言い出して、嫌だと言ったら、怒り出して喧嘩になった事がありました。 その後も、1~2回使われましたが、またキレられるのが嫌で我慢しました。 その事がきっかけでSEXが嫌になったんじゃないかと思います。 その事を夫に話し、SEXが嫌って気持ちが戻るには時間がかかると思うから、待っててくれない?とお願いしました。 しかし、夫はいつまで待てばいいのか?その内愛情も冷めると言って話し合いは一方通行でした。 その後、求められては断って夫がイライラし、喧嘩になるというのが続き(その間、2週に1度はSEXします)、「情緒不安定になるしイライラしてお前を殴りそうになる、離婚を考えるしかないのか。お前は、離婚の事どう思ってるか」と言ってきました。 私は、正直に「少しは離婚を考えたりもする」と言ったら、自分が離婚という言葉を出したにも関わらず、俺が言ったのは嘘だと言い出しました。 私に離婚って言わせたかったんじゃないかと疑いたくなりました。 その時の話し合いでは、お互い歩み寄る努力をしようとなったのですが、どう努力したら気持ちが変わるのか未だに分からず昨日もキスすら嫌で喧嘩し、お前が離婚したいなら離婚だと言われました。 夫は、子供達を手離さないつもりのようです。 私も、子供達と離れるなんて考えられません。 親権を取るにはどうしたらいいのでしょうか。 因みに、夫は3日に一度の24時間勤務で、そんな中子供達を育てるなんて無理だと私は思っています。 気持ちを文にするのが苦手で、分かりずらい文面をお許しください。

  • バツイチ男性との結婚 セックスレスについて

    私は30代後半、現在お付き合いしている彼は40代後半です。彼は2年前に15年連れ添った奥様と離婚しています。 紹介で知り合って結婚を前提におつきあいを始めて4か月になりますが、最近彼がセックスをしてくれなくなりました。付き合い始めは毎日会っていて毎回のようにありましたが、徐々に会って一緒に眠ってもセックスをしないことが多くなり最近はほとんどありません。お互いに予定がない日はほとんど会っています。 先週私の家でふたりで飲んだ後(休前日です)、私がしたい気持ちになりちょっと甘えた感じで「えっちしたいなー」と誘うと、「できる時とできない時があるんだよ」「そんなにしたいならもっとえっちしてくれる男の人を探せば」と言われてしまいとても悲しくなりました。 ただその夜寝ていると、明け方に目を覚ました彼が私を指で気持ち良くさせてくれようとしました。私は嬉しくなって彼のものを触りましたが硬くなってはいませんでした。たぶん彼は私に気を使ってしてくれたのかもと思い、申し訳なくなりました。 それ以外のことでは私はとても大切にされていると感じるし、彼のことが大好きです。私は年齢のこともあり結婚して早く子供が欲しいと思っていますが(彼もそれは知っています)、今からこのような状態だと結婚後もセックスのない生活になりそうで心配です。 もうひとつ気になることは、彼は挿入後なかなか射精できません。硬いのは続くのですがフィニッシュしないのです。これまでに数回くらいしか彼がいったのを見たことがありません。いかないうちに疲れてしまうようで、私は自分に責任があるのではないかと思ったこともあります。彼は「いかなくても十分気持がいいから気にしないで」と言ってくれますが。このようなことも関係しているのでしょうか。 セックスしている時はすごく気持ちがよかったので、彼を褒めたりサービスしたりと私も楽しんでいました。彼も気持ちいいね、と言ってくれていました。 私はこれまで付き合ってきた男性とセックスのことで悩むことはなかったので困惑しています。 どなたかよいアドバイスありましたらいただければ幸いです。