• ベストアンサー

ホビーキングの通販について

kigurumiの回答

  • kigurumi
  • ベストアンサー率35% (988/2761)
回答No.2

ブラウザが自動で翻訳できる箇所は翻訳するのか、アイコン程度は日本語で勝手に表示されています。 英語のサイトですが、USDなのでアメリカドルってことですね。 私はクレジットが怖いのでいつもpaypal使ってます。 支払い処理は相手の指定のe-mailアドレス。 それで指定すると相手のpaypal口座に振り込まれる。 そのあとpalpalからクレジットカードでいくら引き落としますって円換算の金額案内のメールが来る。 日々レートは変わるのですが、為替相場の変動が激しいのと手数料が加わるので、その為替レートのままの金額じゃあありません。 しかし、クレジットカードより手数料がなぜか安いのと、カード番号を悪用されないためと、相手が送ってこなかった場合の取り返しをpaypalがやってくれるので、いつもpaypalを利用してます。 カード番号打たなくていいし、住所も打たなくていいから便利。 結構海外のサイトはpaypalで支払いさせてくれますよ。

tomu0619
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。ありがとうございました。 ヤフーかんたん決済の様なのがあるのですね。 それでもあのサイトでは私は注文出来ません。

関連するQ&A

  • Hobby Kingの充電器について

    Hobby Kingの充電器150W 7A充電 エコエイトを使い電動自転車36Vのバッテリーを充電出来るでしょうか?具体的には、出先で車のバッテリーDC12Vから電動自転車のバッテリー(密閉型12V×3)を直列につないだ36Vのバッテリーを充電したいのです。現在インバーターを使いAC100Vにして付属の充電器で充電しますまけど消費電力が大きい為!!出来ればDC12Vから直接Hobby Kingを使って充電したいと考えてます。Hobby Kingのスペックは、 入力電源     DC11v~18v MAX充電力   150w MAX放電力   5w 充電電流   0.1~7A ニッカド/ニッケル水素バッテリー  1~27セル リチウムイオン/リポバッテリー    1~8セル 鉛電池電圧          2~36V となってました。 鉛電池電圧2~36Vと言う事は、36Vのバッテリーまで充電出来るって事で良いのでしょうか? それとも単に出力が36Vまで出るって事でしょうか? オークション  http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n107810200 で売ってます。出品者に質問したのですけど何も回答がないので 詳しい方!!是非アドバイスなど教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 某中古ホビーショップで買ったものが海外製でした

    通販でホビーを買ったのですが、通販ページには一才海外製と書かれていなくて普通の物だと思い購入したのですが、届いてみたら英語表記で海外版のものでした。 問い合わせ窓口に返品したいと連絡したのですがまだ返事ありません。 この場合返品は可能なのでしょうか? 身バレ防止のため何のホビーかは伏せさせていただきます。

  • 海外通販をするタイミング、為替レート

    こんばんは、海外通販するときにクレジット会社に支払う金額は海外サイトから注文した日の為替レートが適用されるのでしょうか?また現在1ドル=116円くらいですが、そんなに価格はかわらないものなのでしょうか?また、テレビなどで表示されている$→日本円金額のほかに$→日本円にする手数料が+されるのでしょうか?はじめてでよく分からないのですがお願いします。

  • ネット通販

    ファッションでネット通販で購入しょうと思ったんですが、サイズなどが解らないです。 しかも、半額以下の値段表示です。 ネット通販で購入されている方々は、どの様にして購入されていますでしょうか?

  • ある通販

    ある通販の支払方法で困っています。 ネットからの注文ができればいいのですが それはできません。 そしてその品物は、そこでしか手に入らないものです。 注文方法はFAX・郵送のみです。 支払方法は振込みか、クレジットです・・・ クレジットにしようとおもっていたのですが、 よく考えてみたら、FAXで送るのにクレジット番号を書いて送るなんて・・・怖くないですか(^_^;)・・・ また、振込みなんですが、その場合は証票をつけてくれと書いてあります。 ですができれば新生銀行にしたいんです。 証票なんて無いですよね・・・ それとも確認だけできればよいということで、 そのあとの、「今回の取引」かなんかのページをプリントすれば良いのでしょうか? ちょっとでもお分かりになる方お願いいたします。

  • 外国の通販、誰か英語を訳して下さい;;

    多分イギリスなんですが、イギリスのネット通販から商品を買いたいと思っています。でも英語があまりわかりません・・・。 ↓このサイトなんですが、ユーロだし英語だしよく分からないです;; http://www.aitsafe.com/cf/add.cfm (自分が指定した商品の注文画面) なので英語を訳せる方、おられましたら ・送料 ・クレジット ・この画面の注文の手順(仕方) ・その他 上記のことをどうか訳して教えてください。 図々しくてすみませんが・・・。

  • ヒラキ通販

    特定の電話番号を質問して良いのか解らなかったのですが‥ (規約違反でしたら即削除します) ヒラキ通販の注文電話番号を教えて下さい。 ネットではなく、カタログ通販の方でお願いします。 注文したいのですが、カタログを紛失してしまいました。 (注文品はメモ有り) 宜しくお願いします。

  • 海外通販サイトで支払通貨の選択?

    はじめまして。 長文の質問、失礼いたします。 今回、初の海外通販をしようと考えています。 送料や手数料等がよくわからず、 少し怖いのでメールでの見積もりをお願いした所です。 馴れない英語なので返事がちゃんと来るかドキドキです…。 …話は変わって、ここで質問です。 私が利用しようとしている通販サイトでは 「米ドル、英ポンド、欧州ユーロ」が支払通貨として選択出来る様になっているのです。 このシステムが良くわからないのですが、 どの通貨で支払っても問題ないのでしょうか? paypalを利用して支払を行おうと思っているのですが、 その時のレートを見て支払通貨を決めてよいのでしょうか? (例えば、今なら米ドルが一番安く買い物できそう。) 通販サイトに質問すれば良いだろって感じですが、私の英語力では… すみませんが、よろしくお願いします。 ・通販サイト http://www.extremepie.com/

  • 海外専門の通販カタログを教えてください

    海外専門の通販カタログを教えてください 質問者:qwuwan 海外専門の通販カタログを教えてくださいm(_ _)m 英語が出来なくても注文ができる通販カタログがいいです。 ネット購入でも構いません。 またファッションだけでなく生活必需品などでも教えてください。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • このネット通販サイトは大丈夫そうでしょうか?

    ネット通販歴は数年で騙された事は一度も無いのですが、今回欲しい商品があったサイトが少々引っかかるのです、支払いは銀行振り込みにしてまだ振り込んでいないので実害は個人情報ぐらいなので最悪スパムや架空請求ぐらいは仕方が無いと思っています。 https://www.dopmshop.top/ というショップです。 注文確定後に普通ならオートで注文内容の確認メールがすぐ来るのが一般的だとおもうのですが朝に決定して夕方に確認のメールが来ました、ページ内のフリーダイヤルの番号に電話してみたら全く関係無い会社に繋がりました。 注文した商品は欲しいのですが不安要素があるので振り込みしていいのかこの会社は信用していいのか登記簿などで確認するのもネット通販の場合可能かも判りません。 ご判断の結果次第で振り込むかどうか決めたいと思いますのでネット詐欺などの判別に詳しい方のご判断をよろしくお願いします。