• ベストアンサー

グレッグ外語専門学校について

グレッグ外語専門学校・横浜校について 質問というか…。卒業生や、友達が卒業したという方、在校生の方 お願いします!! 来年、受けようか悩んでいて資料を 取り寄せたり、HPを見てみたりしてみました。 しかし、資料はカナリ安っぽいというか簡単なもので 実際の金額や、学部の紹介などがどこにもかかれていませんでした。 御茶ノ水にある他校はカナリ立派な資料でした。 でも、できれば横浜で専門学校を探したいので詳しい方 ちょっとでも知っている方、ぜひ、書き込みお願いします!! いったいどういうところなのでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1530
noname#1530
回答No.1

私の知り合いでそこの職員をやっていたという人が いましたが、少なくともマズイ、インチキであるというようなことは無さそうです。ちゃんとがんばってTOEIC 800くらいとっている人もいるようですよ。資料が 貧弱とのことですが、もしお近くならば訪ねていって 職員さんにいろいろ聞いてみてはいかがでしょうか? 態度が強引だったりしたらやめればいい話ですから。 がんばって!