• 締切済み

回答してくれるのがーうれしー(///ω///)

アイスクリームとケーキの質問に回答してくれて ありがとうございました \(@⌒O⌒@)/  お酒はなにが好きですか??? 酔ってイイ気分♪あしたからまたガンバらなくっちゃ (*⌒ー⌒*) こんな時間だ~ (*⌒o⌒*)おやすみ~(*⌒ー⌒*)みっ♪

noname#130768
noname#130768

みんなの回答

  • sagedale
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.10

 ぷしゅー!ゴクゴク!!カァー!!! ビールが大好きです。 ○○○○ー○ー○○イが好きです。 冷蔵庫に毎日ストックできる生活憧れまぁーす。

noname#159516
noname#159516
回答No.9

唯一私が飲めるお酒はこれだ。チョーヤの梅酒を5mlほど。なめなめ、パタンと寝る。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.8

お酒は、主に飲んでいるのは芋焼酎と日本酒! 私も最初は、芋は臭いと聞かされていましたから「飲まず嫌い」だったのですが、あることをきっかけにたまたまお湯割りを飲んだら、“あーぁぁー”となってしまって、それ以来飲んでいます。 ちなみに、今開栓しているのは「侍士の門」というものです。 日本酒ですが、これはもっと門外漢でした。以前は全くといっていいほど飲みませんでした。 で、焼酎が好きになっていろいろ調べていくうちに、専門の掲示板やブログなどに、“どこどこの○○という日本酒がおいしい・・”というような書き込みを多数見かけて、そんなにおいしいのか?となって飲み始めたのがきっかけです。 基本的に、お燗をしないタイプばかり飲んでいます。 ちなみに、こないだまで開栓していたのは「かもすぞ」でした。 和歌山の高垣酒造、テレビで「もやしもん」というアニメが流行った時に、特別バージョンで作った日本酒です。 たまーに貴腐ワインも飲みますが、ちょっと甘いので夏場に氷を浮かべてチビチビです。 一応「休肝日」を設けて、その日は「ビール風味のノンアルコール清涼飲料水」にトマトジュースを混ぜて飲んでいます。

noname#156725
noname#156725
回答No.7

来月50歳♂ お酒で酔える人が羨ましい(恨めしい) ほろ酔いした経験の有る酒…勿論、空腹で酒だけ飲む… 洋酒 ストレート スコッチ、ジャック・ダニエル、ホワイトホース、 VO、VSO、VSOP、XO、ウォッカ(98度)、 ロック ジン、ウォッカ(92度)、テキーラ、テキーラ(100度)、 日本酒 兵庫県地酒(宮水の郷 白鷹)、伝承 月桂冠純米吟醸酒、

noname#133746
noname#133746
回答No.6

やはり‥きりっと冷えた辛口の日本酒で∑(^▽^)о 変な時間に目が覚めちゃった(・е・)アレ? おやすみなさーい。

回答No.5

甘口の日本酒にはまっています。 それと、マッコリ。 一度飲んだらはまってしまいました。 濁り酒っておいしいんですね☆ 今日はコーラでガマンしてます。 私も寝ようかな…おやすみなさい!

回答No.4

カルーアミルク アレキサンダー サイドカー ホーせずネック ビトウィンザシーツ ブランデー ギムレット などオーソドックスな定番のところです。 でも冬は熱燗、夏はビールでしょ。

noname#160590
noname#160590
回答No.3

もちろんビールです。 それも「麦とホップ」。 (庶民的で、すみません…。(^_^;))

noname#159579
noname#159579
回答No.2

カルーアミルク カンパリオレンジ ソルティードッグ

回答No.1

スコッチウィスキーの ザ・グレンリベット です シングルモルトなのにあまりクセがなく、上品な甘い香りがたまらなくオイシイ!

関連するQ&A

  • サーティーワンのアイスケーキ☆ 

    サーティーワンのアイスクリームケーキ。子どもがスヌーピー大好きなので、明日の誕生日に買ってあげたいのですが、あのスヌーピーの顔の形をしているケーキは予約しなくても買うことは可能なのでしょうか。 値段はいくらでしょうか。。。 ご存知の方いらっしゃいましたら、大至急ご回答いただけたらとても光栄です、宜しくお願い致します。 

  • 甘いものが苦手です 味覚障害?

    私は18才の女です。 私は甘いものが食べられません。チョコレート、アイスクリーム、ケーキ・・・これらを食べると、なんか不純物が口にが入ってるような、そんな気分になります。とくにマシュマロなんか100%戻します。菓子パンなんかもだめです。お酒も飲めないし、インスタント食品、パンとかもできれば口にしたくありません。偏食といえば偏食です。 しかも、好きな食べ物はありません。何を食べてもあまりおいしいとは思いません。生きなきゃいけないから食べなきゃいけないみたいな感じです。 でも、それって人生の楽しみを失ってますよね・・・。 今まで、既製品のものばかり食べていたからこういう味覚になったのかもしれません。 どうにかして、治したいんですが・・・。

  • ドライアイス

    クリスマスケーキとしてアイスクリームケーキを予約したのですが、持ち帰るのに2時間以上でなければドライアイスは付けられないと言われ、持ち帰るのは30分くらいだけど冷凍庫には結構長い時間入れられない可能性があるので探した事も見たこともないので分からないんですが、簡単に入手可能ならどういうお店で購入可能なのか分かる人いたら教えて下さい。

  • お酒を飲みながら、アイスクリームを食べられる?

    今まさにそういう状態・・・ 赤ワインを飲みながら、モナカアイスをかじっています。 そんな状態で質問をするのもなんですが・・・ 皆さんは、お酒を飲みながらアイスクリーム、OKですか? アイスクリームの種類、あるいはお酒の種類にもよりますか?

  • 欧米ではアイスコーヒーは飲まないのですか?

    アメリカではアイスコーヒーとかアイスティは喫茶店で売っているのですか?欧米ではアイスで飲む習慣はないのですね? アイスのカフェオレとかはあるのでしょうか。 それならガムシロップもメジャーではないですか?売ってないですか? ケーキはバタークリームが主ですか?生クリームケーキもあるのですよね。 教えてください。

  • EXCELクロス集計(双方向が複数選択項目)

    (先日質問を出したのですが回答が付かないので改めて) アンケート集計の結果をEXCELに落とし込んであります。 例: 質問A:好きな食べ物は?(次から選択)⇒ケーキ、アイスクリーム、チョコレート 質問B:好きな観光地は?(次から選択)⇒京都、鎌倉、上高地 回答は複数選択可能です。 回答者1:ケーキ/京都、鎌倉 回答者2:アイスクリーム、チョコレート/上高地 回答者3:鎌倉 ・・・ 回答者n:チョコレート/京都、上高地 この様なデータ結果に対して、 「ケーキ」選択者の嗜好する観光地は? 「アイスクリーム」選択者の嗜好する観光地は? 「チョコレート」選択者の嗜好する観光地は? という集計を行いたいです。 ピボットテーブルでは集計が「1対多」の場合は可能ですが、このように「多対多」の場合はどのようにしたら効率よくできるでしょうか?

  • フルーツケーキフレーバーのアイスクリームを探しています!!

    先月バンコクを訪れた際、生まれて初めてフルーツケーキのフレーバーのアイスクリームを発見しました。これが今でも忘れられないくらい美味しかったので、日本(できれば都内)のアイスクリームショップにもあれば是非食べに行きたいんです! もしフルーツケーキ味のアイスクリームを販売しているお店をご存知の方がいたら教えて下さい☆

  • ドライアイスの保存方法

    明日、学校の理科の実験でドライアイスを使うんですが、保存方法がよく分かりません。 それで、いまはまだ手元にありません。 多分、手元に入るのはレンガほどの大きさなのでそれを砕いて持って行くつもりです。 明日、使うのは2時間目なので9:30~10:30頃です。 4~5cm角に砕いたのを数個ぐらいしか使わないんですけど。 アイスケーキの発泡スチロールの箱とかあるんですけど、ドライアイスの大きさにしては箱が大きすぎるし、学校に持って行ってもかさばるし・・・。 どうやって明日まで保存し持って行くのが適してるんでしょうか? 回答お待ちしてます。

  • アイスケーキのデコレーションは生クリームで大丈夫?

    えーと、妹の誕生日(5月)にアイスケーキを作りたいと思ってます。 で、周りのクリーム?は、普通に生クリームで大丈夫でしょか? アイスと一緒に凍らせたら、触感とか変になりますか? お菓子はよく作っていて、特にケーキが一番頻繁につくるかな。 最近はムースケーキとかも上手にできるようになってきたんで、こういうのにも挑戦したいなって思って。難しいかな? 他にもコツとかあれば教えてくださいm(__)m よろしくお願いします。

  • 泡立てた生クリームで★

    ケーキ作りで余ってしまった生クリームをアイスクリームに変身させたいのですが無理ですかね?;