• 締切済み

回答してくれるのがーうれしー(///ω///)

アイスクリームとケーキの質問に回答してくれて ありがとうございました \(@⌒O⌒@)/  お酒はなにが好きですか??? 酔ってイイ気分♪あしたからまたガンバらなくっちゃ (*⌒ー⌒*) こんな時間だ~ (*⌒o⌒*)おやすみ~(*⌒ー⌒*)みっ♪

noname#130768
noname#130768

みんなの回答

• sagedale
回答No.10

ぷしゅー!ゴクゴク!!カァー!!! ビールが大好きです。 ○○○○ー○ー○○イが好きです。 冷蔵庫に毎日ストックできる生活憧れまぁーす。

noname#159516
noname#159516
回答No.9

唯一私が飲めるお酒はこれだ。チョーヤの梅酒を5mlほど。なめなめ、パタンと寝る。

• localtombi
回答No.8

お酒は、主に飲んでいるのは芋焼酎と日本酒! 私も最初は、芋は臭いと聞かされていましたから「飲まず嫌い」だったのですが、あることをきっかけにたまたまお湯割りを飲んだら、“あーぁぁー”となってしまって、それ以来飲んでいます。 ちなみに、今開栓しているのは「侍士の門」というものです。 日本酒ですが、これはもっと門外漢でした。以前は全くといっていいほど飲みませんでした。 で、焼酎が好きになっていろいろ調べていくうちに、専門の掲示板やブログなどに、“どこどこの○○という日本酒がおいしい・・”というような書き込みを多数見かけて、そんなにおいしいのか?となって飲み始めたのがきっかけです。 基本的に、お燗をしないタイプばかり飲んでいます。 ちなみに、こないだまで開栓していたのは「かもすぞ」でした。 和歌山の高垣酒造、テレビで「もやしもん」というアニメが流行った時に、特別バージョンで作った日本酒です。 たまーに貴腐ワインも飲みますが、ちょっと甘いので夏場に氷を浮かべてチビチビです。 一応「休肝日」を設けて、その日は「ビール風味のノンアルコール清涼飲料水」にトマトジュースを混ぜて飲んでいます。

noname#156725
noname#156725
回答No.7

来月50歳♂ お酒で酔える人が羨ましい(恨めしい) ほろ酔いした経験の有る酒…勿論、空腹で酒だけ飲む… 洋酒 ストレート スコッチ、ジャック・ダニエル、ホワイトホース、 VO、VSO、VSOP、XO、ウォッカ(98度)、 ロック ジン、ウォッカ(92度)、テキーラ、テキーラ(100度)、 日本酒 兵庫県地酒(宮水の郷 白鷹)、伝承 月桂冠純米吟醸酒、

noname#133746
noname#133746
回答No.6

やはり‥きりっと冷えた辛口の日本酒で∑(^▽^)о 変な時間に目が覚めちゃった(・е・)アレ? おやすみなさーい。

回答No.5

甘口の日本酒にはまっています。 それと、マッコリ。 一度飲んだらはまってしまいました。 濁り酒っておいしいんですね☆ 今日はコーラでガマンしてます。 私も寝ようかな…おやすみなさい!

回答No.4

カルーアミルク アレキサンダー サイドカー ホーせずネック ビトウィンザシーツ ブランデー ギムレット などオーソドックスな定番のところです。 でも冬は熱燗、夏はビールでしょ。

noname#160590
noname#160590
回答No.3

もちろんビールです。 それも「麦とホップ」。 (庶民的で、すみません…。(^_^;))

noname#159579
noname#159579
回答No.2

カルーアミルク カンパリオレンジ ソルティードッグ

回答No.1

スコッチウィスキーの ザ・グレンリベット です シングルモルトなのにあまりクセがなく、上品な甘い香りがたまらなくオイシイ!