• ベストアンサー

ページが表示できません。

IEを開き、ダイヤルアップして、接続はすんだはずなのに ページが表示できないときと、できるときがあります。 できないと決まっているならまだわかるのですが、 できるときもあるのです。 だいたい1回目は駄目で、2,3回目以降に表示できます。 何が原因なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acky
回答No.2

コントロールパネル~電話とモデムのオプションを開き、上の[モデム]タブをクリックして右下のプロパティボタンをクリックします。次に上の[詳細]タブをクリックすると、[追加設定]というような項目があると思いますので、そこに以下の1の文字列を書き込んでOKで閉じていってから接続を試して下さい。なお、このときに接続エラーとなるようでしたら、2の方を試して下さい。 1 at-v90=0s38=0 2 at+ms=11,0 それでも改善されない場合は明示的にモデムの速度を落とします。 1 at-v90=0s38=0s37=19 2 at+ms=11,0,9600,33600 以上でどちらとも接続エラーとなる場合はさらに補足をお願いいたします。

yasu1212
質問者

お礼

試してみました。 早くなったような気がします。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• acky
回答No.1

おそらく通信上のエラーと考えられます。解決策をお伝え出来ると思いますので、OSの種類とモデムの名前(省略せずに)を補足してください。

yasu1212
質問者

補足

Windows2000とLucent Win Modemです。