• ベストアンサー

目を合わせてくれなくなったけどメールは30分以内

好きな男の人が目を合わせてくれなくなりました。 でも、ランチする場所は私がいつも使っている場所の隣のテーブルをずっと使っています。 (ランチスペースは広いのでテーブルはたくさんあります。) そして私がメールすると30分以内に返信メールをくれます。 でも、ランチ時間は前のように目を合わせてくれなくなってしまいました。 メールくれるって事は嫌われてはいないと思っていいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haijy
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

どういう状況なのかわかりませんが、男性が目を合わせなくなる時は気持ちに応えられない時と、好きになって意識してしまっている時です。僕の場合はそのどちらも同じリアクションになってしまいます。 メールの返信については人によっては意識していようがいてまいが即返信する人もいます(即返信は男性には少ないでしょうが)。 僕の場合は好きな子から来たメールには基本素早く対応します。その逆の場合は長い間放っておいてしまいます。 参考になったでしょうかね。

その他の回答 (1)

回答No.1

彼もあなたのことが少しでも気になっているのではないでしょうか? 友情から恋にかわり、恥ずかしくて目が合わせられなくなったと私は思います。 なぜならば、メールの返事は早いからです。 いくら男友達でも、興味がない子にそんなに早くないかなって。 だから、気にしないで大丈夫ですよ☆恋が実るといいですね♪ 21歳♀

関連するQ&A

  • メールの返信

    私はあまりメールが好きではないのですが、男友達からメールがよく くるのでメールをしています。 その人は3分~5分間隔で返信が来ていて、私は2~3時間とか半日あけて 返信しています。 しかしこの前 「メールの返信いつも遅くない?嫌なら嫌って言ってくれればいいのに」 とメールが来ました。 別に嫌ではなく、自分のスタイルに合わせて打っているだけなのですが…。という内容を送ろうと考えてたところ、数分たらずで 「もしかして嫌いになった?しつこい?」 とメールが来ました。 このメールがきてから、その人のことが鬱陶しくなってメールしてません。 もうメールしたくないのですが、この事は本人に直接言うべきでしょうか? それから、メールの返信時間なんてこっちの自由だと思うのですが 何か間違っていますでしょうか?

  • メールの返信がなくなったのに、毎日顔を合わす

    いいなーって思ってる男性とメールをよくしていました。 今までは平均してその男性から返って来るメールは10分以内。遅くても30分以内に返ってきていました。 でも、私が「空いてる日あるかな~?」とメールしてから返信がなくなりました。 私は、私がいやになったんだろうなって思っていたんですけど、 それからも毎日顔を合わせてしまうんです。 私を避けたいならちょっと時間をずらしたり、座る場所を変えるだけで顔を合わせなくなるのに、 毎日会ってしまうんです。 私はどんな顔をして良いのか全く分かりません。 顔を見ないように、目を合わさないように気をつけています。 今では私が時間をずらしたり座る場所を変えたりして避けようかなと思っています。 やっぱり何も言わず会わないように時間帯を変えた方がいいですか?

  • 男性のメールについて

    男性の方、メールについて2点教えてください。 (1)男性は、好きになった女性にはやはり自分からメールするんですか? (2)相手の名前を一言呼んだだけのメールや、そのときの気分をつぶやいただけのメールに、いつも1分以内~5分くらいで返信してくれる男友達がいます。1時間以上返信が遅れるような時は「ご飯食べてた」など理由が書いてあります。男性も、返信の早さを友情の証(大袈裟ですが)のように考えてくれたりするんですか?

  • 「ちょっと一杯」って何分以内?ぐらいですかね。

    「ちょっと一杯」って何分以内?ぐらいですかね。 Amebaニュースで 何歳からがオジサン?というのがあって 本の紹介だったのですが http://news.ameba.jp/webhon/2010/05/66785.html 他にも、一瞬は何秒とか、近所は家から何メートルの範囲とか アンケート結果で平均が出されていましたが その中で 「ちょっと一杯」って何分以内というのがありました。 回答では平均は48.3分以内となったそうですが この意味が分かりません。 「一瞬」は何秒以内というのは、当然分かります。 一瞬というのは時間を表してますから。 ただ「ちょっと一杯」って時間を表しているのですか?(何分以内となっているから、時間を表してるんでしょうが、私の頭の中でちょっと一杯は時間を指していません) ちょっと一杯というと、居酒屋で「ちょっと一杯」みたいな事しか思いつかなくて ちょっと一杯ってどういう意味ですか? よく分かりません。 教えてください。

  • 男性のメールって。

    男性の方、メールの返信について教えてください。 少し前に一度エッチしたことのある、かなり遠距離に住んでいる男友達がいます。 私から送るメールの内容は、「○○」と彼の名前を一言読んでみただけのメールとか、自分の服の写メとか、自分が暇な時に送る他愛ないものです(ハートマークはほとんど付けたことないです)。 メールをしたら、1分以内~5分でだいたい返信がきます。1時間以上とか遅れるようなときは「ご飯食べてた」などと返信が遅れた理由がついてきてます。たまに写メがついてます(彼が仕事中の場合には移動中の風景とか)。エッチ以前から、彼からメールが来たことは余程用が無いとないです。 質問までが長くなってすみません、この男性がいつも早く返信してくれるのって、何か意味あるんでしょうか。

  • メールの返信と飯

    始めて一緒に遊んだ女性のメル友に、遊んだ後、夜に いずれも?マークをつけた疑問形のメールを3通送りました。 でも、いずれのメールにも返信が無いままでした。 しかしそれでいて、mixiの最終ログイン時間は常に5分以内なんです。 はっきり言って、mixiする暇があるなら メール返せるだろって思いました(メールの方がお手軽じゃない)。 そこで質問です。返信が無いのは何故だと思いますか? まさか、リアルで会って嫌になってしまい もうメールを返信しないとでも思ってるんでしょうか? それとも他に何か理由は考えられますか? また遊んだ時、飯にも行ってもらえず 遊んだ後一人寂しく、1人でランチに行ったわけですが 何故、ランチに行ってくれなかったんでしょうか?

  • 女性はメールの返信が遅い?

    こんばんわ。20代男の学生です。 たまに何人かの女性(好きな人含む)とメールをするのですが、 どの方もだいたいメールの返信が遅い事が多いので、自分としては ちょっと不安です。質問形式でこっちから送ったメールが、 何時間と待っても返事が来ず、3日経ってようやく返ってくるってこともありました。 男同士でメールするときなんかは、すぐ返事返ってくることが多いのですが(最短で1分以内てことも)、 女性とメールするときは、返信はすぐには来ないで、数時間経ってから来るとことが多いです。 特に好きな人とメールするとき返信遅いと正直不安です。 友達に聞いたり、ネットで見てると、やはり、返信の遅い女性は多いようですが、これはどうしてでしょうか? 私が嫌われてるとか、何とも思ってくれてないということでしょうか? 彼氏以外の男のメールは後回しとか?それとも自分のメールの文章に何か原因が? どなたでもいいのでご意見、アドバイス等お願いします。

  • 冷たい目で避ける男性

    私の好きな彼の事なんですが… 最近、彼の仕事が忙しくて(うまくいってない) メールの返信が来ない事が多くなりました。 とうとう私は拗ねてしまって… 「こんな扱い初めて。あんまり意地悪したら冷めますよ」とメールを送ってしまいました。 すぐ彼から「疲れが取れない。…がんばろう!」みたいな返信がきました。 次の日、「忙しい時にわがまま言って ごめんなさい。」ってメールしたけど 又返信来ませんでした。 やっぱり忙しい時に邪魔したらいけないと 思ってもうメールするのをやめました。 それから、会社で出会っても何だか冷たい。 避ける。目を合わせない。まず目が冷たい。 目を逸らしながら挨拶するし。顔がコワイ。 疲れてるのかな?と思い私も距離をおきました。 でも、疲れてるだけで、女にこんなに冷たくなりますか? 何か、おかしいな…と思い、思い出しました。 1週間前、男の子と楽しく話してる所を彼はじっと見ていました。 もしかして、ヤキモチ?と思って いつもより頑張って、イッパイ優しくしてあげました。 すると、彼はニコニコして… 別人みたいにご機嫌になって… ホッとしました。 次の日から又いつものラブラブビームで いつも私を見ています。 私の方が恥ずかしいくらい。 ヤキモチ?寂しかったのか? この男性の気持ち分かりますか?

  • メールが何通も来るのを嫌がった末、『目には目を』なのか送られた分のメー

    メールが何通も来るのを嫌がった末、『目には目を』なのか送られた分のメール攻撃で全て批判を並べ立て、 『はっきり言うけど恋人になれない』と断言して一方的に切った男が、半年以上経って何事もなかったかの様に『元気?突然メールしてごめんな』とメールして、受信拒否にしたのにショートメールで送って来るのってどんな神経してると感じますか? まるで理解出来ないんですが。

  • 返信1分以内

    遠距離で付き合ってる同性の彼女がいます。私が17歳で相手が20歳です 私には元彼が1人いるのですが色々事情があって好きではないのに付き合っていました。元彼とは毎日通話をしていたのですが、今の彼女とは週に1回、最近は週に3回通話をしていました。恥ずかしい話ですが彼女に自慰してるところをリアルタイムで聞きたいと言われた事があったのですが恥ずかしいと言って動画で送るだけにしています。(彼女は通話で聞きたがっていました) 彼女に元彼とは毎日通話してたのに私とはしてくれないんだと言っていたので元彼はどうでも良かったから適当に通話できるけど〇〇にはそういうことしたくないから一回の通話を大切にしたいと言いました。でも彼女は元彼を優先したのが無理だから別れたいと言っていてその後冷めた、じゃあ別れないけど動画だけもらうよ。そういう目的でもいいの?と言ってきました。(後で彼女に聞いたら何ていうのか試してみただけだと言っていたので本意ではない) 和解した後に彼女から元彼を優先した〇〇が悪い、そもそも返信をすぐしないのが悪い(私は返信するのが遅いです)と言われたのですがこれはちゃんと自分自身納得していて不安にさせたのは自分に非があると思っています。 でも彼女が返信1分以内にして通話してる時に自慰して勿論声出して(生理の時は言ってと言ってました)など言っていて彼女が暴走してる気がします。 今の所返信を1分以内にしているのですが彼女は自分のペースで返しています。 返信を早くしなきゃいけないと思いすぎて気が休まらないし元々自慰を頻繁にするタイプじゃないし自分の身体を触ることに嫌悪感があるので強要してきた彼女が怖いです。 でも別れたくないです。まだ先の話ですが彼女と同棲も考えています。そのくらい好きなんです。 断ったら彼女に別れようと言われる気がして怖くて言えません。 通話でも強要されたりしたら泣いちゃいそうで、、どうしたらいいですか?彼女のそういう部分以外は好きです。 どうしたら良いかわかりません。 思ったことでも良いので多くのコメント待ってます。